|
TEL:06-6303-1110 11:00-26:00 |
|
写メ日記 | 無題
|
| いつき |
| 無題 |
|
|
おはようございますイツキです 今日はモーニングを して出勤しました(*´`*) 気になったカフェには よく入るんですが 今日はなんて事ないベローチェ モーニングセットの カイザーサンドを 注文しました まあベローチェだしな、、、 とあんまり期待せずに実食(・・)パクッ え〜想像以上に美味し〜い!! 塩味が効いてるパンが 美味しすぎました(*´`*) ベローチェよく行く方! カイザーサンドおすすめです( ̄^ ̄)ゞ 安くて美味しくて 川沿いで眺めも良くて 得した気分で出勤しました(*^^*) 今日はワールドカップ観戦で お忙しいとは思いますが タイミング合えばお誘いくださいね♀ あ、運が良ければ TVのあるお部屋で マッサージ出来るかも〜
[2026/06/21 12:54]
|
|
過去記事へ |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |料金システム |出勤情報 |スタッフブログ |写メ日記 |女性一覧 |新人情報 |紹介動画 |体験マンガ |体験漫画2 |求人情報 |最新情報 |最新イベント |ポイントの使い方 |アクセスマップ |お問い合わせ |