写メ日記

こんにちは✨
えりなです〜!!

美味しいランチを食べながら
日記書いてます(笑)

お仕事終わったら
すぐ向かいますので…

お問い合わせ待ってます🌼


昨日に引き続き
こんなに更新するのはなぜかと言うと…

あたしだけかもですが
木曜日って忙しくなりにくくて😭

出勤したら
ばたばたしたい派のあたしにとって
鬼門のような曜日💭

その印象をなくしたい!!!(笑)

ぜひ会いに来てください🤗


それでは
午後もお仕事頑張ります✨

えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
ちなみに
お金をたくさん遣ったら
忙しくなるっていうジンクスも
自分の中にあります🤣
こんばんは😊
えりなです✨

今日は久しぶりに雨ですね☔️

お昼のお仕事で先に退勤した方から
そろそろ止みそうですよ!
って聞いてたのに
お仕事終わってお外出たら
どしゃ降りでした😂

なんでやねん🤗


さてさて
今週は明日木曜日
めずらしく17時半から出勤します!

平日の夜は
あまり出勤する機会がないので
お誘いあるか心配なのですが💭

忙しくなったら嬉しいです💖

よろしくお願いします!!

そして
こちらもめずらしく(笑)
日曜日の夕方からも出勤します🌼

いつも土曜日なので
こちらも不安でいっぱい💦

ぜひご検討ください📣


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ土曜日来てくれたお兄さん✨
楽しいお時間を
ありがとうございました💖
自分らしく頑張りたいなと
思いつつ
改善点だらけだと思うので💭
またアドバイスお願いします(笑)

p.s.2
そして
こないだは退勤後
たこ焼き食べて
帰ろうかと思いきや
帰りたくない病が出ちゃって(笑)
朝までカラオケ行きました🥳
楽しかった😌
こんにちは🥳
えりなです〜!!

3連休真っ只中🎊
みなさまどうお過ごしでしょうか??


あたしは
この連休から職場でイベントがあって
こないだから用意やらなんやらで
ばたばたでした😇

今日はお休みだったので
のんびり過ごしました☕


来週あたりから
関西でも桜が見頃になるのかな…?

桜並木をまったりお散歩したり
桜を眺めながら
美味しいお食事がしたいです💭


さて!
今日もこれから出勤です📣

ありがたいことに
ご予約いただけていて(感謝)

あとは19時過ぎ〜60分コースなら
ご案内可能なのかな?
って感じです🤗

せひご検討お願いします🌼

そして
ご予約のお兄さん
ありがとうございます✨
お待ちしてますね💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
美しいフォルムのおにぎり🍙
とても美味しかったです🥰

p.s.2
来週は平日の夜に出勤入れるかも?
また随時更新します📣
こんにちは😊
えりなです〜🌼


今日も元気に出勤しました!!

15時退勤ですが
少しなら延ばせるので
まだまだお誘いお待ちしてますね✨


今日もぽかぽかしてるな〜って思って
少し春らしく(?)
前ボタンのワンピースを着てきたのですが

たまに気付いたらボタン1つ開いてるの
たぶん去年より成長したんだな…🥺


夏までに痩せたらいいのに💭


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
阪急電車が20分以内なら
入場料なしで駅に入れるってお話…
いつも駅の中のお店行きたい時
駅員さんに声かけて通してもらってたから
入場料必要だったんだ!!
ってびっくりしてしまった💦
そうだよね
そのための入場料だったんだよね
すごく申し訳ない気持ち😭😭😭

p.s.2
なんか日記の内容が
少しネガティブ😇
元気ですよ!!!
こんにちは✨
えりなです〜!!

ぽかぽかしていいお天気ですね😊
京都に行って
鴨川沿いをのんびりお散歩したい💭
って思いながら
今日もお仕事頑張ってます🥳


こないだ土曜日
来てくださったお兄さん💖
ゴルフ終わりのルーティンに
えりなを組み込んでくれて感謝です…!
今回も延長してもらっちゃって
すごく嬉しい〜🤗
世界一覚えやすいお誕生日
ちゃんと覚えてくれてますか?
忘れちゃったらまた聞きに来てください(笑)
楽しいお時間を
ありがとうございました😊


そして
次回の出勤は…明日!!
17日(火)11〜15時
となっております💭

平日のお昼間なので
来れるお兄さんが限られちゃうかもですが
お誘い待ってます💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
ちなみに土曜日も出勤します〜!
17時半〜22時半です🌼

p.s.2
美味しいお好み焼き屋さんに
行きたい🥰