写メ日記

明日出勤🐩 えりな

2026/06/15 22:58:02

こんばんは✨
えりなです😊

今週も始まりましたね👏
雨が降るのか降らないのか…
今週はかなり不安定そう☁️

昨日は朝急いでお洗濯物干したのに
午後から雨に降られてしまい…
帰ってからやり直しました😭

今日は干さなかったのに
晴れてましたね(笑)

明日は…?
日々ギャンブルです😂


さてさて
今週の出勤予定です📣

明日火曜日!
11時半〜17時半💖

あとは
土曜日17時半からとなってます🤗

ぜひ予定に入れてください🥳
お誘い待ってます〜!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ土曜日!
ロングコース+延長で
貸切でしたね😂
久しぶりのはしご酒楽しかった〜🍻
完全に飲みすぎたし
ちょっとうろ覚えだし
タクシー代までいただいてしまって
至れり尽くせりでした😭
またご一緒してくださいね〜!
ありがとうございました😌🌼


p.s.2
土曜日お問い合わせくださった
お兄さん!
また日記見てくれてると願って(笑)
金曜日もしかしたら
夜出勤するかもです💭
もしお時間合いそうなら
要チェックでお願いします🤗

空き枠🦉 えりな

2026/06/13 12:17:24

こんにちは✨
えりなです😊


今日も良いお天気ですが
暑いですかね…?

いつもより早めにお仕事きてて
ずっと屋内なので
窓からお外を眺めてます🌼


先程今日の出勤の
ご予約をいただけて👏
(ありがとうございます😭)


空いてるお時間帯は
17時半〜19時までの
1枠のみとなってます💭

出勤するまでに
埋まったら嬉しいです💖

よろしくお願いします〜!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
昨日の日記のナマケモノさん
みんな見れてるのかな?
今日はふくろうにしてみました🦉
どの機種でも同じ表示…??

のんびり🦥 えりな

2026/06/12 23:15:03

今週もお疲れさまです✨
えりなです😊


今日はお休みで
数少ないお友達と
久しぶりに会う予定でしたが…

のっぴきならない事情で
キャンセルになってしまい😂

待ち合わせ場所へ向かう
電車に揺られながら

美容室行きたいな…
あ、予約枠ないや💭

プレジデントオアシスさんへ
急遽出勤しようかな…
お茶こわい(トラウマ)

その結果
お昼から梅田ではしご酒することに🍺

とはいえ
梅田は苦手で(笑)

すぐ方向がわからなくなるので
駅からは離れられない!!

Whityの中でお店探し🤭

串カツと焼き鳥のはしご
からの
知り合いがいるカフェに寄って
からの
安心安全の十三へ移動しました🚃

最近見つけて気になってた
燻製のお店へ🥳

常連さんとわいわいして
お客さん増えてきたところで
帰宅しました🌼


めちゃ良い休日になった💖

明日からまたお仕事頑張ります!!


そして
明日はプレジデントオアシスさんも
出勤日です📣

17時半〜23時で
お待ちしてますね🤗


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
タイトルの絵文字
ナマケモノにしたのですが
文字化けするかな??

12時から🌼 えりな

2026/06/09 08:39:51

おはようございます😊
えりなです〜!!


昨日のうちに
日記更新しようと思ってたのに
たっぷり睡眠とってしまいました🤭

アマプラで国宝も観たいと思ってたのに
睡魔には勝てない🥱


今日は12〜17時で
出勤です✨

雨があがってよかった🥳
短い時間になりますが
お誘い待ってますね💖


そして今週は
土曜日17時半〜22時まで
シフト確定しております😊
ぜひ予定に入れてください…!!

金曜日も出勤できそうですが
まだ予定変わるかもしれなくて
ぽんっと追加するかもです💭

会いに来たいな〜って
思ってくれるお兄さんいましたら
要チェックでお願いします🤗


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ土曜日!
お誘いいただいたお兄さん✨

はじめましてのお兄さん
長めのお時間とっていただいて
ありがとうございました😊
あのあとマクドナルド食べたのかな?
あれからポテトが食べたい…🍟(笑)
週末のお天気悪めでしたが
お休みは満喫できましたか??
またお誘いお待ちしてますね〜!

いつも来てくれるお兄さん
遠くからありがとうございます✨
いろんなこと知ってるから
途中から愚痴大会みたいに
なってしまった🥺
まだまだ頑張らなきゃいけないなって
思ってるので
応援よろしくお願いします😌
またお誘い待ってます〜!!


p.s.2
写真の冷麺は
夏の間頻繁に食べる予定なので
その都度Xで報告しますね!
(え?いらない?)

出勤〜! えりな

2026/06/06 11:47:11

こんにちは✨
えりなです〜!

今日は17時半から出勤です🌼

最後の枠ご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます😊

まだまだ空き枠がありますので
ぜひご検討お願いします💖

とくに
出勤1枠目にご予約あると
嬉しいです…!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
毎年楽しみにしてる
冷麺が始まった〜!!!
これからいただきます🥰
(口内炎がつらい)
(写真はまた別)