女の子詳細

なな(30歳)

人妻系 癒し系 綺麗系 神7

身長 158cm
スリーサイズ B:87(D) W:57 H:86
お店から 私がもし、お客様であったら
絶対 " 見逃したくない " 女の子の一人が、ななちゃんです。
優しくて、気が利いていて
スタイルいいし、胸もデカイ!
そして 普通の女の子と比べて 距離が近い!
一緒にいると ドキっとする瞬間の連続です。


あなたの毎日から
【 やさしく包まれる心地よさ 】
“ ケツラク “ していませんか?

大切な人とすごすかけがえのない時間
【 カラダも心も 満たされる 】
そんな ひとときを ななちゃんと一緒にお過ごしください。

ななちゃんと一緒にいるジカンは
あなたを隠したり 取り繕うヒツヨウは無いのです。
ありのままのあなたで いればいい。

よく笑う女の子なので、いい雰囲気になるのも時間かからないと思います。
見た目も可愛いくて、初めてお会いいただく方でも
今日は来てよかった、楽しかったな~って満足いただけること間違いありません!
恋人感覚で過ごせる時間は あなたを心の中から癒してくれます。
ななちゃんの気遣いや優しさに
一度でも包まれれば きっと、その心地よさが忘れられなくなります。
紳士的なあなたには ななちゃんとの「恋人時間」お約束します。

ほんと勿体無いのですが、本人の希望で写真を上げていないため
きっと、全く『 ノーマーク 』だった方も多いはず。
それでも現在、実質プレジデントオアシスの " エース "可愛いくて巨乳のななちゃん。
出勤日は不定期ながら、週に3,4日。
平日のお昼中心で出勤中です。

お会いいただける機会は、かなり広いです。ぜひ出勤チェックしてみてください。
出来れば、前日ご予約をおすすめしています。

でも、急に「会いたいな!」って方は、ご予約なくても1度お問い合わせください。
お待ちしています。

キッパリと言い切っておきます。
必ず、満足いただけます。


プレジデントオアシス
大阪市淀川区十三本町1丁目11-8 ジオナ十三403号
06-6303-1110
*ご予約は前日10:50から受付開始!
女の子から マッサージは、まだまだですが
来て良かったと思ってもらえるように
頑張りますのでよろしくお願い致します♡
▼オプション
A(アナル)性感 ×
  • 本日の出勤予定

    11:00~17:00
  • 只今の案内状況

     
09/17(水) 09/18(木) 09/19(金) 09/20(土) 09/21(日) 09/22(月) 09/23(火)
11:00~17:00            11:00~20:00 

写メ日記

  • ·͜· ꕤ︎︎

    2025/09/16 13:06

    *. こんにちは♡♡ OPENから なかよし様 ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 気をつけて 出張 行ってきてね🥳! ご予約も ありがとうございます♡♡ 17:15〰️60 のみ 空き枠ありますので お時間合えば よろしくお願いし… 続きを読む

  • ·͜· ꕤ︎︎

    2025/09/12 23:46

    *. こんばんは🐰🌕 お友達から譲り受けたチケットで いざ 三度目の万博へ🇯🇵! なにも 予約が出来ず 当日にかけましたが 見事に惨敗😇(笑) ミャクミャクイコちゃんを ゲットすることを目的とし 万博カラオケを観て ドロ… 続きを読む

  • ·͜· ꕤ︎︎

    2025/09/10 22:03

    *. お疲れ様です🐰🌕 今日も会いに来てくださった なかよし様方 ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* お会いできてない間も 写メ日記を見てくださってたり ななちゃん 出勤1人やったから って 気にかけてくださったり…… 続きを読む

  • ·͜· ꕤ︎︎

    2025/09/09 13:42

    *. こんにちは 🔆。° 昨日も 会いに来てくださったお客様 ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* また 会いに来てくださると 嬉しいなぁ♡♡ 明日のご予約も ありがとうございます‪🥲‎♡♡ なかよし様方で 完売しました🫶🏻💗 ̖́… 続きを読む

  • ·͜· ꕤ︎︎

    2025/09/07 22:21

    *. お疲れ様です♡♡ 今日も会いに来てくださった なかよし様方 ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* とっても楽しかったですꉂ🤭︎‪💕 またお会いできますように! 今日は サッカーに、バレーに、野球にと 忙しかったで… 続きを読む