写メ日記 | ·͜· ꕤ︎︎
·͜· ꕤ︎︎
2026/05/05 00:08:47
*.
前にXでも
呟いたんだけど…
セブンイレブンで売ってる
このこに ハマってます…♡
カラーチョコスプレーが
かかってるだけでも
幸せな気持ちになれるのに🌈
パンも 美味しくて
生クリームも
あっさりめで 美味しくて…
だけど
カラーチョコスプレーが
かかってるところは
甘さが引き立って うまぁ🤤💕
ハマると
ついつい 食べてしまう為
もう10回は食べたよ🤤(笑)
期間限定なのか
定番なのか
こやつのせいで 太っていくー!w
ページTOPへ