·͜· ꕤ︎︎ 2026/05/07 10:31:16 *.おはようございます☀️今日のご予約ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-13:30〰️60のみまだ 空き枠ありです🥺!短い時間とはなりますがタイミングがあえばよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝ご予約のなかよし様方はお気をつけてお越しくださいね♡…ゴールデンウィーク楽しめましたか?🧸🤎まだ 真っ最中の方も多いのかなー?ななは 今日から日常へ戻ります😇(笑)また お話を聞い てくださいね💕(笑)とりあえず猫カフェの 猫ちゃんです♡