·͜· ꕤ︎︎ 2026/05/07 18:08:44 *.お疲れ様です♡今日も会いに来てくださったなかよし様方ありがとうございました😊!間のご予約も頂けて有難いことに 完売 でしたよ♡お時間 合わせて頂き感謝です🥺💕そして お問い合わせも多数 ありがとうございます🥲✨️!完売してる時に限って申し訳ないです😭💦明日は ゆったりな予感なので会いに来てくださると嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-(笑)ご予約 待ってます♡…明日の金曜ロード ョーは魔女の宅急便🐈⬛♡久しぶりに見たいなー🧹