金柑久しぶりに食べたけど美味しい🤝🏻 2026/06/22 15:13:26 こんにちは!出勤しました〜🦕枠空いてます🥹お時間ある方ぜひぜひお待ちしております〜💫ーーーーーーーーーーーー近々新しいことを始める予定で準備でバタバタしてる🪿緊張と不安でドキドキですがなるようになるさ〜〜精神で頑張ります!!!人 一度きりだから色んなことに挑戦してみたいです🔮皆さんの夢も聞かせてください♪