写メ日記 | また来年....⊂((・x・))⊃

また来年....⊂((・x・))⊃

2026/06/24 10:11:57

おはようございます☁️

週の半ば。疲れがズーん(´・ω・`)って
来てませんか⁇🥺
無理せずに、1日乗り切って下さい♡
りぃさは昨日、リフレッシュして
元気もチャージ🔌したから
元気出ないな....😖ってお兄様♡は
是非遊びに来て下さいねん🎶

........昨日で終わってしまったよーーーー。
グミッチェルのポップアップ🥺
グミ大好きで、、
今回は期間も長いし。絶対に食べれると
思ってたのに😢
朝イチ並べる日がなく...
噂では朝イチ並んで、600人待ちだったとか😳
皆んな凄すぎるーー‼️‼️‼️
いや。でも。
りぃさも挑戦✊はしたんだよ?(`・ω・´)
売り切れてました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
夕方に行くのは、考えが甘かったです。

また来年!!!!!!
次こそ、朝イチから並んでやる。( ̄^ ̄)🫵


あっ。髪の毛綺麗な色になりました〜🎶
見に来て下さーい💗