写メ日記 | 服間違えてちょっと寒い👚
服間違えてちょっと寒い👚
2026/06/25 18:55:58
本日も雨の中ありがとうございます♩
明日もあいにくの雨っぽいですが😢
15:30〜20時で出勤予定です☺️
お時間ある方お待ちしてます〜🪿
明日は朝からサッカーですね🔥
みんな見られるのかなー?
Jリーグは何回か見に行ったことありますが
やっぱ生の迫力は段違いですね!
当たり前やけどうまー!!ってなる😂
プロのスポーツ選手は本
に同じ人間か?
と思ってまいます🦕
現地で応援してる人羨ましい📣
わたしは明日どうにかしてテレビを
見られるよう頑張ります笑
ページTOPへ