写メ日記 | 服間違えてちょっと寒い👚

服間違えてちょっと寒い👚

2026/06/25 18:55:58


本日も雨の中ありがとうございます♩

明日もあいにくの雨っぽいですが😢

15:30〜20時で出勤予定です☺️

お時間ある方お待ちしてます〜🪿



明日は朝からサッカーですね🔥

みんな見られるのかなー?



Jリーグは何回か見に行ったことありますが

やっぱ生の迫力は段違いですね!

当たり前やけどうまー!!ってなる😂

プロのスポーツ選手は本 に同じ人間か?

と思ってまいます🦕

 

現地で応援してる人羨ましい📣

わたしは明日どうにかしてテレビを

見られるよう頑張ります笑