雨女復活☂️ えりな
2026/06/26 12:17:26
こんにちは✨
今週日記書けてなかった💦
えりなです😳
ずっとお天気悪いですね🥺
ちょっと小雨になってる!
って思ってお外出るのに
自転車乗った途端
雨足が強まる能力あります(笑)
昨日は朝も帰りも
やばすぎたぁぁ〜😇😇
今日の夕方以降は
大丈夫な感じかな?って
今のところ余裕ぶってます🤭
さて💭
今週は明日土曜日だけ
出勤入れさせてもらいました!
すっごくめずらしく
12〜21時でいますよ😌
土曜日はお仕事の日が多いので
お昼はかなりレア✨
お天気あいかわらずだと思いますが…
たくさんお誘いあると
嬉しいです🥳
よろしくお願いします💖
ではでは
えりなでした( ꈍᴗꈍ)
p.s.
こないだ20日(土)!
美味しいお料理食べれて
happyでした✨
また行きたいお店1位です🏆️
お寿司は…美味しかったけど…
またいいお店見つけます😳
いつも長いお時間
ありがとうございます🌼
またお誘い待ってますね😊
p.s.2
今朝はサッカー見るために
早起きして
早めに出勤して
職場の休憩室で観戦しました⚽️
お仕事の時間になっちゃって
得点シーンは見れず…💦
でも引き分け大健闘👏
スポーツっていいですね🥳
今週日記書けてなかった💦
えりなです😳
ずっとお天気悪いですね🥺
ちょっと小雨になってる!
って思ってお外出るのに
自転車乗った途端
雨足が強まる能力あります(笑)
昨日は朝も帰りも
やばすぎたぁぁ〜😇😇
今日の夕方以降は
大丈夫な感じかな?って
今のところ余裕ぶってます🤭
さて💭
今週は明日土曜日だけ
出勤入れさせてもらいました!
すっごくめずらしく
12〜21時でいますよ😌
土曜日はお仕事の日が多いので
お昼はかなりレア✨
お天気あいかわらずだと思いますが…
たくさんお誘いあると
嬉しいです🥳
よろしくお願いします💖
ではでは
えりなでした( ꈍᴗꈍ)
p.s.
こないだ20日(土)!
美味しいお料理食べれて
happyでした✨
また行きたいお店1位です🏆️
お寿司は…美味しかったけど…
またいいお店見つけます😳
いつも長いお時間
ありがとうございます🌼
またお誘い待ってますね😊
p.s.2
今朝はサッカー見るために
早起きして
早めに出勤して
職場の休憩室で観戦しました⚽️
お仕事の時間になっちゃって
得点シーンは見れず…💦
でも引き分け大健闘👏
スポーツっていいですね🥳
