おはようございます♪いつきです☆
この前十三の商店街をぶらぶらしていたら
懐かしすぎるものを発見しました!
ガムのガチャガチャ😆😆
思わず「なっつッッ!!」と言ってました😆
改めて見ると可愛い🩷
今は駄菓子屋さん自体少なくなって
ガムのガチャガチャやちょっとしたゲーム機も見なくなってしまいましたね(。・_・`。)
あまりに懐かしくて写真撮っちゃいました😊
。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。
本日も出勤しておりますので
タイミング会う方いればお待ちしておりますね☺️