3月23日お礼💌みやび🐰
2026/03/23 22:32:20
こんばんは😊
大繁盛の
プレジデントオアシス🩷
遊びに来てくれた
皆さん❣️
ありがとうございました✨
最近 お会いできてない
本指名さまとも
また会えたらいいなぁぁ🥹
(お名前出せないけど
元気かなぁって
気になってる方居てるよ~😭)
奈良の鹿さんが
ついに 大阪市内まで
来たみたいで
テレビでも大騒ぎですね🦌
そのうち 十三にも
来るかな?とワクワク👧
【個別のお礼です💌】
①60分コース🐤
ご新規🔰
とても優しい
お兄さんへ👦👓🍄
👦Googleマップで
見つけて
気になってました📱
数日前に来たら
「受付終了です」って
言われたので~と、
今日は 開店すぐの
お昼間に来てくださって
ありがとうございます🩷
👦ホテルは初めてです。
お店の中だと
思ってました💦と
プレジデントオアシスは
受付型エステで
受付をしたあとは
ホテルへと移動します🏨🐰
(徒歩 3~5分💓
綺麗なホテルだよっ💗)
まずは 浴室で
アワアワ洗体🩷🚿
お肌にもやさしい
濃密クリーム泡で
優しく洗っちゃいます🩷
👦優しく触られると
感じちゃいます~と
敏感M男くん💓
👦肩と首と腕が
凝ってます と
仰向けになっていただき
お腕のマッサージから
しました🩷
👦普通の
マッサージ屋さんでも
腕って あまり
しっかりしてもらえないから
気持ちいいです~と
言ってもらえて
嬉しかったです✨
(仰向け施術になりますので
うつぶせ寝が
鼻詰まってしんどい方にも
おすすめです🩷
⚠️良客さまのみ👮🏻)
最後は ヌルヌル
ローションで
優しくおちんちんを
包み込み シコシコ
性感マッサージ🍄🩷
乳首は あんまりだそうで
下半身集中プランに
したよっっ🍄💓
タマタマと先っぽ
いっぱい
虐めちゃいましたねっっ🍄
ねっとり シコシコ🍄
最後は そのまま
ドピュッと
イッちゃった
M男くんでした☺️🩷🍼
👦スッキリしましたぁ✨と
セラピストが喜ぶ言葉を
ありがとうございます💓
ご対面した瞬間から👀
気になってた
お兄さんのリュックに
ついてた
可愛いマスコット☺️
👸🏻それ 可愛いですね💓と
最後に 伝えることが
できました✨
個人情報なので
なんのマスコットかは
書けませんが㊙️
みやびが大好きな、、、
アレ(笑)
可愛いーって
なっちゃいました🐰
お互い初対面で
少し緊張もあったかも
しれませんが
おとなしめな
とても優しいお兄さんで
波長も合って
嬉しかったです😘
受け身で楽しく遊んで
くれて
ありがとうございました🩷
また会えたら嬉しいです☺️
②80分コース🐤
どこも感じちゃう
敏感お兄さんへ👦🍄💓
1時間待ちだったので
外出して待ってくれてた
みたいで
ありがとうございます🥹
(プレジデントオアシスは
待合室もあるので
中でも お外でも
お待ちいただけます🩷)
ホテルで
ご対面すると🚪🏨
去年夏ぐらいに
1度 遊んでいただいたことの
あるお兄さん✨
👦今日は こっちに
用事があって~と
また遊びにきてもらえて
嬉しかったです☺️
浴室では
シャワーかからないように
下のほうで
握ってくれてたのが
印象的だった
優しいお兄さん🚿✨
マッサージは
肩を中心に
もみもみして💓
後半 たっぷりの
エッチな
性感マッサージ🍄🍄🍄
👦あぁぁ気持ちいい~
どこも気持ちいい~
右も左も感じちゃう
敏感チクビを
ねっとり攻めながら
ビンビンに勃起した
おちんぽを
シコシコ シコシコ🍄🍄🍄
👦触り方が気持ちいい~
あぁぁヤバい💦
今 ヤバかったぁぁぁ💦
👸🏻まだ ダメよ💓
耐えるのよっっ💓
と、
何度もイキそうになるのを
寸止めされて
大量の我慢汁が溢れても
簡単にはイカせて
もらえない
イジワルなエステ屋さん🩷
射精の主導権は
全て わたしだよっ👸🏻✨
左チクビを
レロレロされながら
先っぽ グリグリ
シコシコしたら
すぐイッちゃいそうに
なるM男くん🩷
イカせてくれない
ドスケベお姉さんに
おちんぽ いっぱい
遊ばれちゃったねぇぇ👧
最後 おててを
激しくしたら
一瞬で
発射しちゃいましたぁぁ🍼
👦一瞬だぁぁぁwと
ふたりで大笑いした
楽しいプレイを
ありがとう☺️🩷
受け身で 楽しく
遊んでくれる
良客さまなので
新人さんにもオススメです👧
もちろん みやびも
また会えますように✨
お時間も待ってくださり
ありがとうございました🩷
③60分コース🐤
ご新規🔰
中国人のお兄さん👦🇨🇳
👦わたし 日本語
ちょっとだけ。と。
👸🏻マッサージは
どの辺がお疲れですか?と
聞いてみると
😶😶😶😶😶
ポカーンとされて
スマホの翻訳機が
出てきました(笑)📱
全身オイル
トリートメントして💓
温かいローションで
おちんぽ シコシコ🍄🩷
「四つん這いに
なってください」は
やっぱり
通じなかったけど🤣
仰向け 4545で🍄
👦はぁぁ~はぁぁぁんと
沢山感じてくれて
ドピュッと
イッちゃいました🍼🩷
👸🏻お時間 余ったので
マッサージしましょう💓と
言うと
👦わたし このあと
重要なことが ある。
ここで おわり。
おっけー おっけー👌 と
カタコトで言われ
解散されました😮
ほとんど 会話が
なかったので
ご旅行なのかなんなのか
分からない
不思議な方でしたが
来てもらえて
良かったです💓
ちょうど
次のお客様が
お待ちになられてたので
早くご案内することも
できました✨
ありがとうございました🩷
④80分コース🐤
チーズ好きの
お兄さんへ👦🚲🧀🐭
👦ここは 友達が
通ってて常連で
友達と来たことがあるよと
今日は 1年ぶりの
ご来店だそうで
ありがとうございます😊
お時間 待っててくれて
ありがとう✨
ホテルまで
きてもらいました🙇🏻♀️⸒⸒
ご対面すると
山登りみたいな
ファッションでしたが🗻
お話してみると
美意識が高く
女子みたいな
お兄さんでした💓
お話も 色々聞けて
楽しかったです🐰
ナチュラルチーズが
冷蔵庫の中でも
カビ生えちゃった話を
しながらw👂
おちんぽ シコシコ🍄🍄🍄
👦あぁぁん⤴️
気持ちいいね⤴️
チーズから
おちんぽに集中です🍄💓
👦最近 弱くなったり
量が出なくなったりで💦
試したいのもあって
来たんだよね。
ここなら
マッサージもあるからさ⤴️と。
実は そういった方も
多いですよ🩷(珍しくない)
もし イカなかったとしても
マッサージがあるから
「マッサージ屋さんに
来た」と思えるし
前半 マッサージが
あることで
身体もリラックスできて
イキやすくなる効果も
あります🍄⤴️💕
ヌルヌルの
ホットローションで
優しく タマタマも
もみもみしながら
おちんぽ シコシコ🩷🩷🩷
最後は お兄さんが
イキやすいスタイルで
シコシコして🍄
👦あぁぁ イキそう~⤴️
ドピュッと
白いのが出ましたね💓
👦普段は 透明の
我慢汁しか出ないんだ。
白いのが出て
まだ 大丈夫だね👍🏻
良かったぁぁ!と
喜んでくれて
みやびも嬉しかったです💓
最後のお風呂も
ざぶぅぅぅぅん⤴️と
リラックスしてくれてて♨️🐒
👦普段 シャワーだから
お風呂があると
ずっと浸かっていたく
なるよねっ👍🏻と
ニコニコ笑顔で
明るく話してくれて🩷
可愛い人だなぁーって
癒されました🐰
あの後 目当ての100均
あったかな??🐰
また お友達とも
ぜひ遊びにきてください☺️
ありがとうございました🩷
【おまけ話✍️】
今日は 午前中
歯医者さんに
行ってきました🐰
3ヶ月に 1回の
定期検診🦷🪥✨
歯石取り→歯の表面を磨き
→最後は フッ素を
ぬりぬり🩷
ピカピカ綺麗にしてもらい
次回(6月)の予約を
取って帰りました🐰
皆さんは 歯医者さん
通ってますか?☺️
みやびは
元々 歯医者さんや
病院も大嫌いで
めんどくさがり屋でも
あったんですが💦
このお仕事がきっかけで
自分自身 すごく
変わりました🐰
歯医者さんも
オアシスがきっかけなので
今日は そのお話を
ちょこっと
書いてみるね✍️
5、6年前かなぁぁ~
難波の姉妹店で
働いてた頃に
リンツのリンドールに
ハマって
よく食べてたんです🍫
(今でも 好きっ💓)
で、ある日
口の中に
リンドールをいれたら
ガリッッって
音がして😧
硬いものが出てきて
👸🏻リンドールに
異物混入してた!!と
一人で 大騒ぎ🤣
(リンツに
電話しようかとw)
それを
ブログに書いたら✍️
👩🏻歯の詰め物じゃ
ないですか?? と、
同業の女の子さんが
コメントで
教えてくれて👀
(めっちゃ
恥ずかしい~🥹)
歯医者さんに行くことに🏃
で、その方から
👩歯医者さんは
定期的に通うと
いいですよ👍🏻
特に 接客業は
口臭予防にもなりますし
オススメですよ⤴️ と
教えてもらったんです✨
それまで 私は
👸🏻「虫歯でもないのに
歯医者さん
通う意味ある??」って
思ってたんですが
その言葉がきっかけで
自分でも ネットで
色々みて👀
歯磨きだけでは
取り切れない汚れも
スッキリ✨
今では 当たり前に
3ヶ月おきで
ずーっと通ってます🐰
通い出してから
虫歯にもならないし
安心感がありますね☺️
今日は
👨🏫「左上の歯が
強く磨きすぎてるので
優しく磨いてくださいね
全体的には
綺麗に磨けてます」と、
先生から アドバイス
いただきました🐰
リンツのリンドールと
同業の女の子さんが
教えてくれたお陰で
歯医者さんに
通うようになった
みやび😺
他にも
このお仕事がきっかけで
変われて良かったなぁって
思うことが
沢山 あります☺️
だから みやびは
このお仕事が
大好きなんだと思います🩷
「歯」といえば
姉妹店で
歯フェチの常連さまが居て
ちょっと変わった
プレイがあったので
また今度 お話しようかなっ✍️
大繁盛の
プレジデントオアシス🩷
遊びに来てくれた
皆さん❣️
ありがとうございました✨
最近 お会いできてない
本指名さまとも
また会えたらいいなぁぁ🥹
(お名前出せないけど
元気かなぁって
気になってる方居てるよ~😭)
奈良の鹿さんが
ついに 大阪市内まで
来たみたいで
テレビでも大騒ぎですね🦌
そのうち 十三にも
来るかな?とワクワク👧
【個別のお礼です💌】
①60分コース🐤
ご新規🔰
とても優しい
お兄さんへ👦👓🍄
👦Googleマップで
見つけて
気になってました📱
数日前に来たら
「受付終了です」って
言われたので~と、
今日は 開店すぐの
お昼間に来てくださって
ありがとうございます🩷
👦ホテルは初めてです。
お店の中だと
思ってました💦と
プレジデントオアシスは
受付型エステで
受付をしたあとは
ホテルへと移動します🏨🐰
(徒歩 3~5分💓
綺麗なホテルだよっ💗)
まずは 浴室で
アワアワ洗体🩷🚿
お肌にもやさしい
濃密クリーム泡で
優しく洗っちゃいます🩷
👦優しく触られると
感じちゃいます~と
敏感M男くん💓
👦肩と首と腕が
凝ってます と
仰向けになっていただき
お腕のマッサージから
しました🩷
👦普通の
マッサージ屋さんでも
腕って あまり
しっかりしてもらえないから
気持ちいいです~と
言ってもらえて
嬉しかったです✨
(仰向け施術になりますので
うつぶせ寝が
鼻詰まってしんどい方にも
おすすめです🩷
⚠️良客さまのみ👮🏻)
最後は ヌルヌル
ローションで
優しくおちんちんを
包み込み シコシコ
性感マッサージ🍄🩷
乳首は あんまりだそうで
下半身集中プランに
したよっっ🍄💓
タマタマと先っぽ
いっぱい
虐めちゃいましたねっっ🍄
ねっとり シコシコ🍄
最後は そのまま
ドピュッと
イッちゃった
M男くんでした☺️🩷🍼
👦スッキリしましたぁ✨と
セラピストが喜ぶ言葉を
ありがとうございます💓
ご対面した瞬間から👀
気になってた
お兄さんのリュックに
ついてた
可愛いマスコット☺️
👸🏻それ 可愛いですね💓と
最後に 伝えることが
できました✨
個人情報なので
なんのマスコットかは
書けませんが㊙️
みやびが大好きな、、、
アレ(笑)
可愛いーって
なっちゃいました🐰
お互い初対面で
少し緊張もあったかも
しれませんが
おとなしめな
とても優しいお兄さんで
波長も合って
嬉しかったです😘
受け身で楽しく遊んで
くれて
ありがとうございました🩷
また会えたら嬉しいです☺️
②80分コース🐤
どこも感じちゃう
敏感お兄さんへ👦🍄💓
1時間待ちだったので
外出して待ってくれてた
みたいで
ありがとうございます🥹
(プレジデントオアシスは
待合室もあるので
中でも お外でも
お待ちいただけます🩷)
ホテルで
ご対面すると🚪🏨
去年夏ぐらいに
1度 遊んでいただいたことの
あるお兄さん✨
👦今日は こっちに
用事があって~と
また遊びにきてもらえて
嬉しかったです☺️
浴室では
シャワーかからないように
下のほうで
握ってくれてたのが
印象的だった
優しいお兄さん🚿✨
マッサージは
肩を中心に
もみもみして💓
後半 たっぷりの
エッチな
性感マッサージ🍄🍄🍄
👦あぁぁ気持ちいい~
どこも気持ちいい~
右も左も感じちゃう
敏感チクビを
ねっとり攻めながら
ビンビンに勃起した
おちんぽを
シコシコ シコシコ🍄🍄🍄
👦触り方が気持ちいい~
あぁぁヤバい💦
今 ヤバかったぁぁぁ💦
👸🏻まだ ダメよ💓
耐えるのよっっ💓
と、
何度もイキそうになるのを
寸止めされて
大量の我慢汁が溢れても
簡単にはイカせて
もらえない
イジワルなエステ屋さん🩷
射精の主導権は
全て わたしだよっ👸🏻✨
左チクビを
レロレロされながら
先っぽ グリグリ
シコシコしたら
すぐイッちゃいそうに
なるM男くん🩷
イカせてくれない
ドスケベお姉さんに
おちんぽ いっぱい
遊ばれちゃったねぇぇ👧
最後 おててを
激しくしたら
一瞬で
発射しちゃいましたぁぁ🍼
👦一瞬だぁぁぁwと
ふたりで大笑いした
楽しいプレイを
ありがとう☺️🩷
受け身で 楽しく
遊んでくれる
良客さまなので
新人さんにもオススメです👧
もちろん みやびも
また会えますように✨
お時間も待ってくださり
ありがとうございました🩷
③60分コース🐤
ご新規🔰
中国人のお兄さん👦🇨🇳
👦わたし 日本語
ちょっとだけ。と。
👸🏻マッサージは
どの辺がお疲れですか?と
聞いてみると
😶😶😶😶😶
ポカーンとされて
スマホの翻訳機が
出てきました(笑)📱
全身オイル
トリートメントして💓
温かいローションで
おちんぽ シコシコ🍄🩷
「四つん這いに
なってください」は
やっぱり
通じなかったけど🤣
仰向け 4545で🍄
👦はぁぁ~はぁぁぁんと
沢山感じてくれて
ドピュッと
イッちゃいました🍼🩷
👸🏻お時間 余ったので
マッサージしましょう💓と
言うと
👦わたし このあと
重要なことが ある。
ここで おわり。
おっけー おっけー👌 と
カタコトで言われ
解散されました😮
ほとんど 会話が
なかったので
ご旅行なのかなんなのか
分からない
不思議な方でしたが
来てもらえて
良かったです💓
ちょうど
次のお客様が
お待ちになられてたので
早くご案内することも
できました✨
ありがとうございました🩷
④80分コース🐤
チーズ好きの
お兄さんへ👦🚲🧀🐭
👦ここは 友達が
通ってて常連で
友達と来たことがあるよと
今日は 1年ぶりの
ご来店だそうで
ありがとうございます😊
お時間 待っててくれて
ありがとう✨
ホテルまで
きてもらいました🙇🏻♀️⸒⸒
ご対面すると
山登りみたいな
ファッションでしたが🗻
お話してみると
美意識が高く
女子みたいな
お兄さんでした💓
お話も 色々聞けて
楽しかったです🐰
ナチュラルチーズが
冷蔵庫の中でも
カビ生えちゃった話を
しながらw👂
おちんぽ シコシコ🍄🍄🍄
👦あぁぁん⤴️
気持ちいいね⤴️
チーズから
おちんぽに集中です🍄💓
👦最近 弱くなったり
量が出なくなったりで💦
試したいのもあって
来たんだよね。
ここなら
マッサージもあるからさ⤴️と。
実は そういった方も
多いですよ🩷(珍しくない)
もし イカなかったとしても
マッサージがあるから
「マッサージ屋さんに
来た」と思えるし
前半 マッサージが
あることで
身体もリラックスできて
イキやすくなる効果も
あります🍄⤴️💕
ヌルヌルの
ホットローションで
優しく タマタマも
もみもみしながら
おちんぽ シコシコ🩷🩷🩷
最後は お兄さんが
イキやすいスタイルで
シコシコして🍄
👦あぁぁ イキそう~⤴️
ドピュッと
白いのが出ましたね💓
👦普段は 透明の
我慢汁しか出ないんだ。
白いのが出て
まだ 大丈夫だね👍🏻
良かったぁぁ!と
喜んでくれて
みやびも嬉しかったです💓
最後のお風呂も
ざぶぅぅぅぅん⤴️と
リラックスしてくれてて♨️🐒
👦普段 シャワーだから
お風呂があると
ずっと浸かっていたく
なるよねっ👍🏻と
ニコニコ笑顔で
明るく話してくれて🩷
可愛い人だなぁーって
癒されました🐰
あの後 目当ての100均
あったかな??🐰
また お友達とも
ぜひ遊びにきてください☺️
ありがとうございました🩷
【おまけ話✍️】
今日は 午前中
歯医者さんに
行ってきました🐰
3ヶ月に 1回の
定期検診🦷🪥✨
歯石取り→歯の表面を磨き
→最後は フッ素を
ぬりぬり🩷
ピカピカ綺麗にしてもらい
次回(6月)の予約を
取って帰りました🐰
皆さんは 歯医者さん
通ってますか?☺️
みやびは
元々 歯医者さんや
病院も大嫌いで
めんどくさがり屋でも
あったんですが💦
このお仕事がきっかけで
自分自身 すごく
変わりました🐰
歯医者さんも
オアシスがきっかけなので
今日は そのお話を
ちょこっと
書いてみるね✍️
5、6年前かなぁぁ~
難波の姉妹店で
働いてた頃に
リンツのリンドールに
ハマって
よく食べてたんです🍫
(今でも 好きっ💓)
で、ある日
口の中に
リンドールをいれたら
ガリッッって
音がして😧
硬いものが出てきて
👸🏻リンドールに
異物混入してた!!と
一人で 大騒ぎ🤣
(リンツに
電話しようかとw)
それを
ブログに書いたら✍️
👩🏻歯の詰め物じゃ
ないですか?? と、
同業の女の子さんが
コメントで
教えてくれて👀
(めっちゃ
恥ずかしい~🥹)
歯医者さんに行くことに🏃
で、その方から
👩歯医者さんは
定期的に通うと
いいですよ👍🏻
特に 接客業は
口臭予防にもなりますし
オススメですよ⤴️ と
教えてもらったんです✨
それまで 私は
👸🏻「虫歯でもないのに
歯医者さん
通う意味ある??」って
思ってたんですが
その言葉がきっかけで
自分でも ネットで
色々みて👀
歯磨きだけでは
取り切れない汚れも
スッキリ✨
今では 当たり前に
3ヶ月おきで
ずーっと通ってます🐰
通い出してから
虫歯にもならないし
安心感がありますね☺️
今日は
👨🏫「左上の歯が
強く磨きすぎてるので
優しく磨いてくださいね
全体的には
綺麗に磨けてます」と、
先生から アドバイス
いただきました🐰
リンツのリンドールと
同業の女の子さんが
教えてくれたお陰で
歯医者さんに
通うようになった
みやび😺
他にも
このお仕事がきっかけで
変われて良かったなぁって
思うことが
沢山 あります☺️
だから みやびは
このお仕事が
大好きなんだと思います🩷
「歯」といえば
姉妹店で
歯フェチの常連さまが居て
ちょっと変わった
プレイがあったので
また今度 お話しようかなっ✍️

