3月25日お礼💌☔みやび🐰
2026/03/25 22:32:00
こんばんは😊
今日は 結構 雨が
降りましたね☔
救世主さまに
救われた日でした🩷
ありがとうございました💓
【感謝のお礼です💌】
80分コース🐤
雨の日に救ってくださった
神客さま✨️😇✨️☔
👦仕事が早く終わったので
トレーニングをして💪
フラ~っと
来ちゃいました👍🏻と
筋肉質でいい身体の
お兄さん👦✨
雨の中 来てくれて
ありがとうございます💓
👸🏻確か、、、
去年 お会いしましたよね?と
2回目でした👩❤️👨
後から 探したんですが
11月14日の写メ日記に
「感動の優しすぎる
お兄さん👦🎾」と
投稿した記事が
まだ残ってたよっ🩷
(写メ日記は
半年で消えちゃう🤣)
11月14日の日記に
書いてた通り
今日も めちゃくちゃ
優しくて🥹
浴室で 身体を洗う時🚿
👦大丈夫ですか?
濡れないですか?と
気遣ってくれたり💓
マッサージ中も
👦めちゃくちゃ
気持ちいいです~⤴️
幸せです~⤴️と
セラピストが
喜ぶ言葉を
かけてくださるので
嬉しくなっちゃいます🐰
👦マッサージ
大丈夫ですか?
疲れないですか?
休みながらしてくださいね👍🏻
👸🏻いえいえ💓
今日は お兄さんが
1番目なので
全然 大丈夫ですよ🩷
お兄さんが来てくれて
救われました👍🏻
(体力 有り余ってるよ🤭)
👦この雨ですもんね~☔
僕も 良かったです👍🏻と
穏やかで優しいお兄さんと
平和にお話しながら
シコシコ
性感マッサージ🍄💓
ヌルヌルのローションを
後ろから垂らすと🧴
👦わぁ~
びっくりしました⤴️
あぁぁ気持ちいい~
夢みたいです~🍄と
リアクションが
可愛いお兄さん🩷
👦温かくてすべすべ~😍
👸🏻ぬくもり感じてね💓と
身体を密着させて👩❤️👨
チクビもタマタマも
いっぱい
虐めちゃいました🩷
ビンビン フル勃起の
おちんぽ🍄🍄🍄
先っぽが1番
弱いみたいで
シコシコ攻められてる時の
表情も可愛かったよ🍄🩷
最後は おちんぽと
タマタマ責めで🥚
ドピュッと
イッちゃいましたね🍼🤭
👦身体も軽くなって
スッキリ⤴️
とても癒されました✨
一生懸命に
やっていただき
ありがとうございます!と
お礼まで
言ってもらえて🥹🙏🏻✨
👸🏻私のほうこそ
お兄さんに来てもらえて
すごく嬉しかったです💓と
お互い ありがとう~🩷って
思える 素敵な時間が
過ごせました😺
そして 別れ際
エレベーターの中で
👦👛
カサカサ~っと
お財布を
開ける音がして👛👂
キラーーーン😍
(ってのは冗談ですが🤭)
👦今日も
良くしていただいたので
少しですが👍🏻
👸🏻わぁぁぁぁぁ
いいんですかぁぁぁぁー😍
と、チップまでくださった
神客さま😭😭😭
すごくありがたかったです🥹
足裏も
気持ちいい~と
言ってくれてありがとうね🩷
👦頑張ってくださいね!
👸🏻はい✨頑張れます✨と
元気まで
いただけました☺️
また フラ~と
遊びにきてくださいね😊
ありがとうございました😺
【おまけ話✍️】
チップのことで
みやびが 今でも
すごく印象に残ってる
お客様がいるので
今日は そのお話を
ちょこっとご紹介します💓
姉妹店の難波で
勤務していた頃のお話
なんですが
ご新規のお客様で
👦普段は そこの
マットヘルスに
通ってるんだけど~⤴️と
ヘルスのお客様だったので
私は すごく
警戒したんです☹️
難波は 十三店に
比べたら客層も
良くはなかったので
嫌な思いを
することも多く🥲
いつも通り 警戒しながら
接客していたら👮🏻
マッサージも
ちゃんと受けてくれて
性感もおとなしく
受け身で
みやびは それだけで
びっくりしたんです👀!!
そして 別れ際
ホテルの自動ドアが
開いた瞬間に🏨
突然1000円を渡されて
👸🏻え!??😮と
驚くみやびに
👦もらっといて!
僕 「1000円おじさん」
だからさ!
みんなから
1000円おじさんって
呼ばれてるよ(笑)
あははー じゃぁね⤴️⤴️
シュッッッと
一瞬で ホテル街から
消え去ったので🏃
👸🏻え、あ、あ、あ、
ありがとうございます~😭
と、ちゃんと
お礼も言えないまま
「1000円おじさん」という
ネーミングが印象的で
今でも記憶に残ってます🥹
難波の1000円おじさんも
元気だったらいいなぁぁ😺
今日は 結構 雨が
降りましたね☔
救世主さまに
救われた日でした🩷
ありがとうございました💓
【感謝のお礼です💌】
80分コース🐤
雨の日に救ってくださった
神客さま✨️😇✨️☔
👦仕事が早く終わったので
トレーニングをして💪
フラ~っと
来ちゃいました👍🏻と
筋肉質でいい身体の
お兄さん👦✨
雨の中 来てくれて
ありがとうございます💓
👸🏻確か、、、
去年 お会いしましたよね?と
2回目でした👩❤️👨
後から 探したんですが
11月14日の写メ日記に
「感動の優しすぎる
お兄さん👦🎾」と
投稿した記事が
まだ残ってたよっ🩷
(写メ日記は
半年で消えちゃう🤣)
11月14日の日記に
書いてた通り
今日も めちゃくちゃ
優しくて🥹
浴室で 身体を洗う時🚿
👦大丈夫ですか?
濡れないですか?と
気遣ってくれたり💓
マッサージ中も
👦めちゃくちゃ
気持ちいいです~⤴️
幸せです~⤴️と
セラピストが
喜ぶ言葉を
かけてくださるので
嬉しくなっちゃいます🐰
👦マッサージ
大丈夫ですか?
疲れないですか?
休みながらしてくださいね👍🏻
👸🏻いえいえ💓
今日は お兄さんが
1番目なので
全然 大丈夫ですよ🩷
お兄さんが来てくれて
救われました👍🏻
(体力 有り余ってるよ🤭)
👦この雨ですもんね~☔
僕も 良かったです👍🏻と
穏やかで優しいお兄さんと
平和にお話しながら
シコシコ
性感マッサージ🍄💓
ヌルヌルのローションを
後ろから垂らすと🧴
👦わぁ~
びっくりしました⤴️
あぁぁ気持ちいい~
夢みたいです~🍄と
リアクションが
可愛いお兄さん🩷
👦温かくてすべすべ~😍
👸🏻ぬくもり感じてね💓と
身体を密着させて👩❤️👨
チクビもタマタマも
いっぱい
虐めちゃいました🩷
ビンビン フル勃起の
おちんぽ🍄🍄🍄
先っぽが1番
弱いみたいで
シコシコ攻められてる時の
表情も可愛かったよ🍄🩷
最後は おちんぽと
タマタマ責めで🥚
ドピュッと
イッちゃいましたね🍼🤭
👦身体も軽くなって
スッキリ⤴️
とても癒されました✨
一生懸命に
やっていただき
ありがとうございます!と
お礼まで
言ってもらえて🥹🙏🏻✨
👸🏻私のほうこそ
お兄さんに来てもらえて
すごく嬉しかったです💓と
お互い ありがとう~🩷って
思える 素敵な時間が
過ごせました😺
そして 別れ際
エレベーターの中で
👦👛
カサカサ~っと
お財布を
開ける音がして👛👂
キラーーーン😍
(ってのは冗談ですが🤭)
👦今日も
良くしていただいたので
少しですが👍🏻
👸🏻わぁぁぁぁぁ
いいんですかぁぁぁぁー😍
と、チップまでくださった
神客さま😭😭😭
すごくありがたかったです🥹
足裏も
気持ちいい~と
言ってくれてありがとうね🩷
👦頑張ってくださいね!
👸🏻はい✨頑張れます✨と
元気まで
いただけました☺️
また フラ~と
遊びにきてくださいね😊
ありがとうございました😺
【おまけ話✍️】
チップのことで
みやびが 今でも
すごく印象に残ってる
お客様がいるので
今日は そのお話を
ちょこっとご紹介します💓
姉妹店の難波で
勤務していた頃のお話
なんですが
ご新規のお客様で
👦普段は そこの
マットヘルスに
通ってるんだけど~⤴️と
ヘルスのお客様だったので
私は すごく
警戒したんです☹️
難波は 十三店に
比べたら客層も
良くはなかったので
嫌な思いを
することも多く🥲
いつも通り 警戒しながら
接客していたら👮🏻
マッサージも
ちゃんと受けてくれて
性感もおとなしく
受け身で
みやびは それだけで
びっくりしたんです👀!!
そして 別れ際
ホテルの自動ドアが
開いた瞬間に🏨
突然1000円を渡されて
👸🏻え!??😮と
驚くみやびに
👦もらっといて!
僕 「1000円おじさん」
だからさ!
みんなから
1000円おじさんって
呼ばれてるよ(笑)
あははー じゃぁね⤴️⤴️
シュッッッと
一瞬で ホテル街から
消え去ったので🏃
👸🏻え、あ、あ、あ、
ありがとうございます~😭
と、ちゃんと
お礼も言えないまま
「1000円おじさん」という
ネーミングが印象的で
今でも記憶に残ってます🥹
難波の1000円おじさんも
元気だったらいいなぁぁ😺

