写メ日記

お疲れ様です☆

イツキです^_^

本日も出勤致しましたよ♪




お題にもあるように
20日後にパネル撮影が
決まり


健康的にダイエットしようと
工夫を始めました。


タンパク質を
多めにとるとか、、


1キロでも痩せたい!!💪🏻🔥 ̖́-



最後の1日まで脂肪と
戦うで(๑و•̀ω•́)و



そう決意した瞬間に
お店からシュークリームの
差し入れを頂きました



まんまと喜んで
美味しく頂くハメになりました*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*



ダイエット~は明日から〜♪

始まりましたね⚽️

2026/06/15 20:44:53

イツキです^_^

☆今週のシフト☆

火曜日18時〜24時
水曜日18時〜24時
金曜日18時〜24時
日曜日12時〜18時

良かったら遊びに来て下さいね♪



今日は散歩がてら
2駅歩いて帰宅しました。


途中の公園で
サッカー少年達が
真剣にボールを
追いかけていました(*´ー`*)カワイイ


それを見て
Wカップ🇳🇱vs🇯🇵の
ハイライトをテレビで
見たのを思い出したのですが


なんか日本代表
頼もしいなあ

海外勢に気後れしてる
感じがないなあ


そんな風に感じました👀
(私だけ?


元々海外リーグでプレーしている
選手が多いのかな?



ルールも選手も
詳しくないですが



面白そうなので
次の試合も
注目してみよっかな♪
おはようございます
イツキです☆


今日はお店のパネル撮影の
日程確認をしようと
カレンダーアプリを開いたところ


、、、、、( ᯣωᯣ )
え?
何で予定全部白紙?

え?
アプリ開き間違えた?

、、、、、(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

アプリ内のデータ全部消えとるやないかーいァ"ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”


とゆー状況です。
予定の確認作業せなあかん(›´ω`‹ )


ついでにゆーと
今日のご予約も今の所白紙枠あります| ε:¦)ニョ


つー事で確認作業と共に待ってる♡
イツキです♪

今日は涼しくて出勤しやすかった^_^


ジェル講習も済んだしロングでもばっちこい♡♡
щ(゜Д゜щ)カモォォォン


もちろんショートでも♡

シフト☆☆

2026/06/09 18:38:17

いつきです♪


先週末から
体調を崩していて
日曜日は出勤だったのですが
お休みをもらって
お家で養生していました。

今は復活して
食欲ももりもりです^_^


この時期は日中ジメジメ
してると思えば
夜寒かったりと、、
温度管理がなかなか
難しい時期ではありますが


皆様も風邪など
気をつけて下さいね☆


さてさて
今週の出勤は

水曜日18時〜
金曜日18時〜
土曜日15時〜
日曜日12時〜

になっております☆


寒暖差でお疲れの方
是非癒しに来て下さいね♪