写メ日記

黒蜜アイスティー♪

2026/06/06 16:26:09

おはようございます^_^
いつきです♪


今日は曇っていて涼しい〜
と思ってたんですが

店に着いた途端に
滝汗💧💧(;´Д`A


風がやむとやっぱり湿気で
暑いですね🥵


たまらずセブンの
アイスティー飲んで
クールダウンしましたよε-(´∀`; )


黒蜜シロップ
入れたらめちゃくちゃ
美味しい😋


後を引かない
甘さで
さっぱりしていて
すごく美味しい!

おすすめです♪


さあすでに滝汗かいてる
そこの貴方🫵


プレジデントオアシスに
涼をとりに来ませんか☺️


今日も楽しい出会い
お待ちしておりますよ♪
皆さんお疲れ様です😌

出勤早々、ご予約頂いたお客様にポンコツ具合を発揮してしまいました。

お店のエレベーターで上り⇧ボタンを押してしまい
お客様に
「どこ行くの??」と優しくツッコミ頂き。

ホテルの洗面台の水道を止め忘れ、

「水道壊れてるの??」
とまたまた優しくツッコミ頂きました。


つっこまれ過ぎて
お別れの時には
イジられキャラになってました😂


笑いっぱなしで緊張がほぐれたので
この後はゆとりをもってお仕事出来そう✨٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

出勤☆いつき

2026/06/03 18:23:05

皆さま今日も今日とてお疲れ様です🍺


私は本日出勤予定ではなかったのですが、前回出勤時にお店に忘れ物をしてしまい今日は取りに来たついでに

どうせならそのまま出勤しよう♪

とゆう軽ーいノリで来ちゃいました🙃

たまたま来たタイミングでどんな方にイタズラできるのか楽しみにしておりますよ😚

無題

2026/06/01 18:47:37

皆さんお疲れ様です☆いつきです♪



台風が近づいて来ているそうですね🫣
数年前に来た大きい台風記憶にありますか?


私は帰宅時唖然としました、、、


信号機が明後日の方向に捻じ曲がり
トラックは横転し街は荒れ狂っていて道路が機能していませんでした

帰るにももちろん公共交通機関は止まっていましたし

タクシー乗り場も長蛇の列で並ぶ気にもなりませんでした。。


行ける所まで歩いて帰るか、、

と思い10分ほど歩いてるとラッキーな事に空車のタクシーが走ってきて乗車する事ができました🥹


結局大渋滞で、いつもより帰宅に2時間以上かかり

やっと着いたと思ったら停電してました😭


どうかどうか今年の台風はあの時のような被害になりませんように🙏



お疲れの皆さま、お天気が荒れる前にプレジデントオアシスに寄り道しにきませんか?☆☆☆