写メ日記

📞♡

2026/03/04 15:12:17

こんにちは♪♪

明日のご予約ありがとうございます☺️
いつも、楽しくて時間⏰があっと言う間に
過ぎてしまうので。
定期的に会いに来てくれて
本当に嬉しいです😊😊
明日も楽しい時間にしましょうね💖



昨日は、雨でしたが..
仲良くしてもらってる美容室に行って
髪を赤に染めて来ました〜🥰
そして、大好きなお友達と会ったり...☺️
本当に。人として素敵な女性過ぎて
私は彼女の尻尾を追いかけ回してます。笑笑
話すと、元気になる☺️
週一は会いたいくらい🤤♡いや、毎日でも。
好きになったら、一途💖なんですよ⁇😍


今日はお昼過ぎから予定が入ってたので
お友達から教えてもらった病院⁇に朝イチで
肌管理してきました🎶🎶基本的フッ軽☺️




👨『痛みに強いんだね。痛くて
息しない人が居るくらいだから☺️』

👩痛かったです。笑笑←心の中の声。

ちょっと先生がSに感じた。😳

綺麗になれるなら我慢だ。

こっからもどんどん
可愛く🩷なれるように通います‼️


あとあと。
4.5キロ痩せましたよん!!😚
褒めてー。誰か褒めてー。褒めに来て下さい。☺️


りぃさのお休みの日事情✏️でした😊

明日、明後日、宜しくお願いします🤲🤲



会いたいです。(´・ω・`)♡

おはようございます☀️

2026/03/03 09:15:55

おはようございます☔️☔️
どんよりしてるね〜。🥱
でも、ハッピーな一日にしましょうね❣️
私は、予定があり、お休み💤にしてたんだけど
予定が🗓️なくなってしまったよー😣
なので。
美容DAY、&お友達に会いに行って来まーす♡🚗♡
ワクワク(๑>◡<๑)🎶



昨日のお礼です♡

お友達に勧められて来たお兄さん🥰
ありがとうございました😊
凄くお話も楽しかったです♡
きっとモテモテな人生を歩んでるに違いない🤭
.....チュー💋したすぎて、ゔぅー。(;ω;)って
なってたのが可愛過ぎました。笑
ごめんねー🤭♡
また遊びに来て下さいね🥰

高身長なお兄さん🥰
ありがとうございました😊
モデル級の背の高さに、見惚れてしまいました🤭
あ、自己紹介が、終盤になりごめんなさい😆
息抜きになりましたか⁇✨
りぃさも楽しかったです💘
また遊びに来て下さいね🥰



.....許可をもらったんで書いちゃいます✏️
数日前にお久しぶりにじゅりさんに
あえてお話したのが、楽し過ぎて🥰
あるある話。もう分かりすぎて、笑
もっとお話して居たかったです♡

じゅりさんと言えば。
まだ私が入店してから
相談をさしてもらったり、
たわいない会話とか、いつも
ニコニコして聞いてくださったり
本当に素敵すぎる女性なんです💘💘
私がアホ過ぎる所があるから
絶対に今まで、回答に困った事もあったはずなのに...😣
いつもありがとうございます😌✨
これからもよろしくお願いします🤲
ネットショッピング🛒のお話も。笑
覚えてくれてるかなあ⁇🤭


でわでわ。
次の出勤は
木曜日になります🥰

昨日電話📞でのお問い合わせ下さったお兄様
前日のご予約のみなので
明日、ご予約お待ちしてます💖
会えるのを楽しみにしてます😊
おはようございます♡
少し、寒いですね。
でも。鼻がちょっとグズグズし出したぞ。
始まったの⁇🤧


先日のお礼です❣️

オアシスに足を運んでいただき
ありがとうございます💖

凄く記憶に残る時間⏰になりました😢✨
お兄様が、自らお風呂の準備等をして下さって、
またまた私は、やらかしてしまって
シャワーを自分に思いっきりかけてしまった際に
お兄様は泡だらけなのにも
関わらず。
すぐに、出てタオルを取ってくれた事。
キュンキュン💘しました(´;ω;`)✨
予想以上に濡れてしまい。全てビチャビチャに
なった初事件✏️

....それに、ハイタッチ🤚しようとしても
触れたらダメじゃん☺️って...😢
紳士過ぎます。
お兄様が楽しい時間になって居たら
嬉しいです🥹🥹
また遊びに来て下さいね♪♪


....みんな優しい過ぎるぅ🥺✨
今朝も、しないといけない事があり
少し外に出てたんですが...
分からなくなってしまい。
アタフタしていると話しかけて下さった方が居て
全部してくれたんです‼️😖
どうしよ。ってなると
分かりやすく、どうぶつの森のアワアワ💦に
なってしまう(´・ω・`)
ここで、お礼を言っておきます。
ありがとうございます😊😊😊
日々、周りに感謝🥲して生きて居ます。


私って本当に運がいい🎶


今週も宜しくお願いします♡

嬉し〜🥹💓

2026/02/28 10:15:35

おはようございます☀☁️
今日も、幸せ🥰ご機嫌😊なりぃさです🤭

昨日も、ありがとうございました☺️✨
すっごい楽しい時間⏰だった〜❗️
お話も盛り上がりましたね♪♪
嬉し過ぎる話も聞いて
本当に毎日幸せだなあ(`・ω・´)🌟
またお会いできたら嬉しいです🫶


.....🐰さーーん❣️
貴重な写メ日記📔に私の事を
書いていただき、ありがとうございます🤗
やっと渡せました。笑
内心ドキドキ💓してました😆
色々な想いがぐるぐる🌀しちゃって、、、

動画🎥のお話。
🐰さん凄く爆笑してたので
あっ。また私やっちゃった?😳って思ってました笑笑

可愛くて、綺麗な、姿を見て
日々私も頑張らないと‼️✨って
気合いが入ってます🥰大尊敬って言葉です😊
これからもよろしくお願いします🫶



....お話変わるんだけど。
昨日ね、ひっさびさに夜ドライブ🚗しちゃいました😆
勿論1人です。寂し。
私は日が落ちると、眠くなるんです
知ってるお兄様が多いんですが😆
こう見えて、車の運転が大好きなのです✌️
もう10年以上無事故、無違反で誇れる🤭
乗りたいですか⁇💖
笑笑。

黄昏ちゃいました。昨日は、
考え事して💭でも、すぐ忘れました😆



今日も18時まで居ます💖
宜しくお願いします🤲

🥰

2026/02/25 19:57:50

こんばんは🌙
夜日記📔お久しぶりに書きます!!


先週も会いに来て下さったお兄様方💖
ありがとうございました☺️✨

本当に楽しい時間⏰を過ごせてます😌

あれ?どうしてるのかな⁇って
思ってたら会いに来てくれたり😍
りぃさからのテレパシー🤲が無事に
届いているみたいだ。笑


ところで、3連休は楽しく過ごせましたか⁇🎶
また色々楽しかった話聞きたいなあ💓
りぃさも話します🤭


最近ね....
プチトマト🍅にハマってしまって
口いっぱいに放り込んで
爆発💥させるのが好き。笑笑
口から飛び出ちゃう事多々ある😆
本当何やってんだか。
美味しい🤤物を口いっぱいに入れて
モグモグするのが好き❤️❤️
分かる人絶対居るよね?




今日も、ありがとうございました☺️😊
幸せな1日になりました💓💓

お仕事頑張ってね🥰

また会える日を楽しみにしてます🥺