写メ日記

おはよ☀️

2026/01/23 10:46:32

おはようございます☀
さっむいね。大寒波なんだってー‼️

りぃさが大嫌いな、足の先まで冷えて🥶
痛いやつ😖😖
こんな日こそ、オアシスで体の芯まで
暖かくなりませんか⁇✨お待ちしてます🎶



そういえば今日のオアシスに向かってる途中
おじいちゃん👴👴同士の会話に聞き入りすぎて
参加したかった😆
人生の大先輩の方たちのお言葉が
沁みてきました☺️いわゆる盗み聞き👂と
言うのです😌.....声がね、とても大きかったからね😆



今日もよろしくお願いします🤲

お久しぶりです☺️

2026/01/19 16:32:50

こんにちは🌞🌞
お久しぶりに日記📔を書きます✏️




実はここの所、迷いや葛藤がありました😕
答えが一向に出ないってやつです。😖
もう、少し🤏お分かりのお兄様方は
居るかも知れないですが...
りぃさは、悩んだり。ズーン。てなると
日記が滞ってしまいます。ごめんね。🥺
体調にも全面的に出て来ちゃいます。


スタッフさんや⭕️⭕️⭕️🐰さんに話たりして、
何だか。悩みが逆に、今後の期待に変わった今です☺️
悩めるって、幸せな事🎶生きてるって事です❗️☺️

大好きな場所、大好きな人達🥰だと
改めて感じてます。

私の憧れの😍⭕️⭕️⭕️🐰さんに
私の日記を書いて貰える事、本当に
嬉しいです🥹🥹✨
働き始めた頃、実は、話したくて、話しかける
タイミングとか、凄くチラチラ伺ってました🤫笑
だって。全てが、凄くて、尊敬出来て、
語源化するのが難しいくらい
私にとっても憧れの先輩です🤭
早速、相談させてもらいました😆
頑張りたい!!頑張る!!って
キッカケになります🥰
今まで働いて来て、数々⭕️⭕️⭕️🐰さんの日記に
励ましてもらったりしていました。
落ち込んだタイミングとかに、
これ...私に対して言ってくれてる⁇と
勝手に都合のいい解釈までしてました🤫笑
存在して下さり、ありがとうございます😊😊
こんな感じの、私ですが...
これからもよろしくお願いします🥺
以前の私に書いてくださった写メ日記も📔
スクショして、定期的に見返してます♡





りぃさのトンデモ事件簿✏️

機械系が大の苦手な私。
基本的に家電とも相性が激悪。
何か、私から電気発してるんじゃないか?と
実家とかでも言われてました🤣


これは、、、私のアホさがまた世に出てしまう話

ちょっと前...携帯がいきなり画面が📺
緑色になってしまい..
え。まだそんなに古くないし😱
うーん、、でも使えなくなってしまったから
ショップ🏬に持って行く事にしました!!

『👩携帯が壊れました』
『🧑これは...水没の画面ですね』
ん???
『👩あっ。大丈夫です👌👌私の防水なので』
『👩よく、家で水洗いしてます😃』

『🧑え....っと。。。ダメです。完全防水じゃないので😥』

え⁉️防水とは⁇⁇🤨
この時点で自分の犯した罪がいまいち
分かってない🙃

『🧑防水は多少濡れるくらいだと大丈夫』だそう。

きっと店員さんは
携帯を水洗いだと⁇😟って思ったに違いない。

『🧑とりあえず中を開けて見て、水没になっていたら
丸々取り替えないといけないので高額になります。』

『👩はい。お願いします。。』祈るような気持ちで待ちました

『🧑中開けて見たら、水没の印が出てなくて、
画面が水蒸気で剥がれてました』
『🧑お伺いしますが...お風呂🛀とかに
携帯を持って入ってませんか⁇』

『👩あ、持って入ってます』

『🧑それもダメですね🙅🙅』

『👩以後気を付けます。ご迷惑をお掛けしました。。』

無料で直して頂き、事なきを得ました。😞




※店員さんにはとても言えなかったけど....
キレイキレイの泡ハンド🫧🫱🫲ソープで
洗って居ました🙇‍♀️本当にごめんなさい。


と言う事がありました。゚(゚´ω`゚)゚。

それ以降、水とは触れさてません!!✨
当たり前や。とか言わない🙊でーー🥺

お風呂🛀は歌を歌いながら
浸かるのが好きな時間⏰でもあったから
寂しーい。


そんなこんなで、
今週もよろしくお願いします🥰

かなりかなり、ゆったりとした日でした。゚(゚´ω`゚)゚。

....閑散期負けない🫵

🎍

2026/01/10 10:14:03

遅ばせながら、
明けましておめでとうございます🤗

今年も、宜しくお願いします🥺
沢山の素敵な出会いがありますように...


初詣行って来ました♪♪

おみくじも引きました‼️

........凶だったーーーーーー😱
初めて凶を引いて、凶の洗礼を受けてます。😭

おみくじ引く前も、一緒に行ったお友達に
『私、絶対大吉やから🎶』って言ってて凶。

でも、逆に上がって行くしかないから、いいかも⁇って
言う説もあるみたいですね!☺️

運が良かったお兄様方〜
りぃさに分けて下さい♡

(`・ω・´)‼️

2025/12/31 10:18:10

今年も大変、お世話になりました☺️✨
1人、1人、のお兄様達との思い出が
濃く刻まれる年になりました。
本当に、りぃさに会いに来て下さり
ありがとうございました😊♡

なんかね...感謝🥲がいっぱいだけど
伝わるかな。゚(゚´ω`゚)゚。伝えたい。
だから大晦日に日記を📔書いています。

思い返すと、笑いあり、、涙あり、、
落ち込んで。帰り道に涙が止まらなくなる日も
ありました。
来て頂いてるお兄様達が
来て良かった。と思ってもらえるように...
足りない、足りない、ともっと、もっと。と
自分らしさ。を消してしまう接客をしてしまう時も
ありました。

1人で泣く事より、寂しい事はない。
ここで泣き。と声を掛けてくれた女の子に
助けてもらったり、
どんな時も会いに来て笑わせてくれたお兄様達の
おかげ様で、今年も乗り越えれました。

ここでもお礼を言わせて下さい!
いつも、ありがとうございます😭😭✨




距離感近め、割と喜怒哀楽がハッキリとしてる所、を
来年は控えめにしていこうと思ってます。

来年の目標は....誰もが変わったね!って
思ってもらえるような一年にします✨いい意味で‼️‼️

今年の厄を今日落として、
明日から新しいりぃさ👩で☺️✨

クーラーの暖房で喉がやられて、
声がガラガラ😳
加湿器フル稼働させて過ごします。今日は。
喉から悪いモノを出すように、
ウガイ🫗
引き続き、風邪には気を付けて、過ごしてね🥰





昨日、来てくれたお兄様方ありがとうございました😊😊
仲良しなお兄様で始まり、
仲良しなお兄様で締めくくりが出来て
幸せでした🥰

対策と講習会には笑いが止まらなかった🤭最高でした。👏




※コスの件はごめんなさい🙏次回に期待してて♡笑


来年は
2日から早速出勤します♪♪

新年のご挨拶させてください💖
宜しくお願いします🥺

おはようございます♡

2025/12/30 07:03:59

皆さまおはようございます☀🌞

今年、最後の出勤日になってます❣️❣️
中々、夜まで入らないので、
是非お時間ありましたら
オアシスにお立ち寄り下さい🥰♡

今年も沢山、お世話になりましたが...
最後まで宜しくお願いします🥺🥺

思い出がありすぎる(;ω;)✨

来年も、全力笑顔☺️☺️でやって参ります‼️

ご予約📞頂いてありがとうございます😊
楽しみましょうね😋😊