写メ日記

AI技術🤭 えりな

2026/06/27 11:59:05

こんにちは✨
えりなです〜!

今日も元気に出勤です🌼

せっかく早起きしたのに
サッカー始まっちゃって
見てたらぎりぎり(笑)

スペイン圧倒的かと思いきや…
って感じでした💭

サッカーあまり詳しくないから
わかんないけど🤭

ブラジル戦が楽しみですね〜!
うちNHK BS映らないから
本田さんの解説?聞けないのが
残念です🥺🥺🥺
友達と観戦してるみたいで
好きなのに…💭


さて
今日は長丁場!
12時から出勤です✨

ラスト枠のご予約
ありがとうございます🌼
おなか空かしてていいのかな…?
お気をつけてお越しくださいね😌


まだまだ空き枠だらけなので
お誘い待ってます!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
前に居酒屋さんで撮られてた
ほろ酔い写真を
カフェでお茶してる風イラストに
加工してみました🥳
おしゃれ〜!!
可愛く加工してもらえて
嬉しい💖(笑)

雨女復活☂️ えりな

2026/06/26 12:17:26

こんにちは✨
今週日記書けてなかった💦
えりなです😳


ずっとお天気悪いですね🥺
ちょっと小雨になってる!
って思ってお外出るのに
自転車乗った途端
雨足が強まる能力あります(笑)

昨日は朝も帰りも
やばすぎたぁぁ〜😇😇

今日の夕方以降は
大丈夫な感じかな?って
今のところ余裕ぶってます🤭


さて💭
今週は明日土曜日だけ
出勤入れさせてもらいました!

すっごくめずらしく
12〜21時でいますよ😌

土曜日はお仕事の日が多いので
お昼はかなりレア✨

お天気あいかわらずだと思いますが…
たくさんお誘いあると
嬉しいです🥳

よろしくお願いします💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ20日(土)!
美味しいお料理食べれて
happyでした✨
また行きたいお店1位です🏆️
お寿司は…美味しかったけど…
またいいお店見つけます😳
いつも長いお時間
ありがとうございます🌼
またお誘い待ってますね😊

p.s.2
今朝はサッカー見るために
早起きして
早めに出勤して
職場の休憩室で観戦しました⚽️
お仕事の時間になっちゃって
得点シーンは見れず…💦
でも引き分け大健闘👏
スポーツっていいですね🥳

お礼🌼 えりな

2026/06/20 12:26:01

こんにちは😊
えりなです〜!

雨、思ったより降ってない?
これからひどくなるのかな😇

朝はましだったので
そこまで濡れずにお仕事来れました☂️


昨日の日記で
長々と書いてますが
今日はご予約完売となりました💭

貸し切ってくださったお兄さん
ありがとうございます😭✨

もしご検討いただいたお兄さんがいたら
また次の出勤日に
お会いできると嬉しいです💖

よろしくお願いします!


そして今更ですが
16日(火)のお礼✨

はじめましてで延長してくれた
お兄さん🥳
ずっと一定のローテンションで
あたしの笑かしたい欲全開でしたが
ほんとに優しいお兄さんで…!
全部肯定的だったのが
嬉しかったです😌✨
まさかの延長もhappyでした💖
また来るって言ってくれてたの
信じてますよ??
お誘い待ってますね〜!
ありがとうございました😊


というわけで
傘差しうさぎさんに
雨じゃなく星降らせときました🌠

良い週末になりますように🤗


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
明日のサッカーは
お昼なのね💭
お仕事で見れない😭😭😭

切実なお話💭 えりな

2026/06/19 18:25:29

今週もお疲れさまです😊
えりなです〜!!

今日は蒸し暑いですね😭
夏の暑さがかなり苦手ですが
湿度高い+暑いのもつらい…🥵

しかも明日は雨らしい??
なかなか降るらしい??
しかも蒸し蒸し…??

今から気合い入れねばです😳


さてさて本題🙌

あたしが
プレジデントオアシスさんで
お世話になって
早いもので半年経ちました!

ここのお店はほんとに
常連の方が多くて
いろいろ教えてもらえたり
はじめて来られた方だと
あたしでいいのか…?
って思ったり(笑)

それでも毎回楽しい時間を過ごせて
新しい発見があったりして
出勤の度に成長させてもらってます🌼

が!

今月に入ってから
すっごく悲しいのですが
お茶…おひとり様も接客できない日が
連発しております🥲

あたしのシフトが
曜日とか時間固定じゃないのと
そもそも興味を持ってもらえてないのが
悪いのは承知してますが

ほんとにお問い合わせがないのです💦

もちろん
すでに何度も足を運んでくださってる
お兄さんにも
たくさん出会っていますが…(嬉しい)

それでも現状
お茶を引いてしまっています😭


もっとお店を見つけてもらって
自分に興味を持ってもらって
ご予約をいただくために
どうしたらいいのか
ほんとにわからなくて💭

入店時から開設してるXのアカウントも
SNSわからないから…
やったことないから…
って
めちゃくちゃ不発😇

なんなら
仲良くなった本指名のお兄さんですら
覗いてくれてない(笑)


わけあって
副業として在籍していますが

なにも生み出さない時間になるなら
別を考えなきゃって
結構悩んでいます🥺


こんなポジティブじゃない内容
つらつら書くなよって
思われるかもしれませんが
久しぶりに会うお兄さんに
予約が取れないって言われる度に
そんなことないよって
お伝えしてるけど
信じてもらえないので💦

ほんとにタイミングなだけで
めちゃ予約とれますし

前日からご予約できますし

XでDMもらえたら
ご対応することもできます🌼

会ってみたい!
また会いたい!
って思ってもらえるように
あたしも努力するので
あとちょっとだけでも
応援してもらえたら嬉しいです✨


長くなりましたが
思ってることを
これでも簡潔に書き綴ってみました💭


ということで
明日は出勤です!!
(切り替え大事)

ここまで読んでもらえてたら
あたしが言いたいことは
わかりますよね???

(ご予約ください)
(事前予約だと嬉しい)
(雨にも風にも暑さにも負けないで)

ご検討お願いします🤗


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
久しぶりにXのアカウントID
載せときますね🤭
@erina_dayo__3
@えりな_だよ_ _3
とてもわかりやすい💮
フォローしてもらえますように💖

p.s.2
今月の残りの出勤予定は
明日17時半〜と
23日(火)12〜17時
27日(土)17時半〜23時
30日(火)12〜17時
かな?って思ってます💭

今日🥳 えりな

2026/06/18 12:08:34

こんにちは〜!
えりなです😊

めちゃ急ですが
今日半休シフトになったので
18〜22時で
出勤させてもらいます✨

お誘いあると
すごく嬉しいです💭
よろしくお願いします!!

ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ来てくれた
はじめましてのお兄さん!
また改めてお礼書きます😳
ちょっと今時間がない…(笑)