写メ日記

こんにちは〜✨
えりなです!!

12時から出勤予定でしたが
間に合わず…

今出勤しました🙏

今日全然ご予約ないのです〜😭😭

出勤時間短いですが
お誘い待ってます💖

よろしくお願いします✨


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
土曜日も出勤します〜!!
お兄さんの予定に
お邪魔させてください🤗


p.s.2
藁焼きが美味しかったので
また食べたい…💭
こんにちは🌼
えりなです😊


いつも十三ではしご酒したり
わいわいと過ごしてますが
昨日は中津へ行ってきました🍻

去年10月に行ってみて
気になるエリアだったから
昨日も3件巡りました🥳

1件目のお店で
WBCを常連さん達が見てて
一緒に観戦させてもらいましたが…

大谷さんが大谷さんでしたね🤗
これからも伸び伸びと
野球を楽しんでもらいたいものです📣
(誰目線)

2戦目も楽しみだ〜⚾️


さてさて
今日は17時半〜22時半で
出勤させていただきます!!

19時頃からご案内可能ですので
ぜひご検討いただけると嬉しいです✨

よろしくお願いします💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
昨日採血したあとが残っちゃった😭
そして
筋肉痛のように痛い😭😭
なんでなの😭😭😭
こんにちは😊
えりなです🌼

気付いたら3月ですね🍓

ひな祭りをすっかり忘れてて
お母さんが持ってきてくれた
ちらし寿司だけいただきました🥰

ひなあられ食べたかったなぁ💭

まだ売ってる気もしますが(笑)

小さい時は
チョコ味の争奪戦でした🤭

懐かしい想い出です🌸


さてさて!
3月最初の出勤日は
7日(土)17時半〜22時半までです📣

お店のルールを守ってくれて(大事)
楽しく過ごしてくださる(重要)
紳士様からのお誘い待ってます🤗💖


ではでは
今月も少ない出勤日になりますが
よろしくお願いいたします✨


えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
今月の目標は
ジェルコースの講習を受ける💦
です!!
(まだだったんです)
(いつも長いコースのお兄さん…
ほんとすみません🥺)
(頑張ります)
こんばんは〜✨
えりなです😊

今日も出勤しました🌼

雨が降ってきてますが…
22時半までいますので
ぜひお誘いお待ちしております📣


晴れ男なお兄さんが来てくれて
お外出たら雨あがってる!
みたいな会話したい💭

我こそは…!というお兄さんが
来てくれますように🤭


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
昨日お会いしたお兄さん
楽しいお時間を
ありがとうございました🥳
絶妙に実りのない会話が
とても心地よかったです(笑)
またお誘い待ってます〜!!


p.s.2
今月は今日で最後の出勤です✨
会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました!!
3月もよろしくお願いします💖
おはようございます😊
えりなです✨


本日11〜16時で出勤予定でしたが
午前中に少し予定が入ったため
出勤時間を変更させてもらおうと思っています🙏💦

13〜18時でお誘いお待ちしております😭


今のところ11時からのご予約は
聞いてないのですが…
もしご検討されていたお兄さんいたら
申し訳ありません🙇


13時には出勤させてもらいますので
ぜひよろしくお願いいたします!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
スタッフさん出勤されるまで
HPの出勤時間が変わらないと思います💭
ややこしくしてすみません🙏