写メ日記

こんばんは✨
えりなです〜!!

雨が降ってきてますね☔️
明日はお天気悪いみたいで
お仕事いくのめんどくさいな〜
って気持ちいっぱいです💭


さて!
またまたお日にちがあいてますが
こないだ19日🌼
お忙しい中来てくださったお兄さん
ありがとうございました😊
たこ焼きも美味しかったです🐙
連休はゆっくりできましたかね…?
無理しすぎに注意して
今週も頑張ってくださいね✨


あたしはと言うと…

3連休をいただいてました🎊
親戚の集まりがあって
すっっごく久しぶりに
お母さんの田舎へ〜✈️

いとこ達にも久しぶりに会えて
みんなでわいわい食事して
ちょこっと観光したりして
充実したお休みになりました💖
(めちゃ疲れたけど)

もともといろんな所に行くのが
好きだったので
旅行したい欲が出てます🥳

おすすめの観光地とか
美味しいご飯屋さんとか
全国の情報お待ちしてますね📣


そんなこんなで
次回の出勤は
26日(木)11〜16時です✨
明日からご予約できるので
ぜひご検討お願いします…!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
去年の秋から
ユニバに行かなきゃって
ずっと思ってるのに
全然行ける気がしない…💭
こんばんは〜✨
えりなです😊

今日は風が冷たいですね❄

北海道は吹雪いてたみたいなので
関西はお天気がいいからましだな
って思ったりしてます💭


というわけで
無事出勤しました🌼


今すぐからの1枠目だけ
空いております🥺

ご予約の兼ね合いで
18時半までにお誘いなかったら
ご案内できなくて…
待ち時間長くなっちゃうので…
お誘いあれば嬉しいなって
全力で思ってます😳💦

よろしくお願いします〜!!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
来週は
26日(木)11〜16時です🥳
ご検討お願いします💖
こんにちは〜✨
えりなです😊


昨日お誘いくださったお兄さん💖
ありがとうございました!!

楽しくお話してくれるので
とても過ごしやすいお時間でした🎊
またお誘いお待ちしてますね〜!!


そして
明日ご予約くださったお兄さん
いつもありがとうございます😊
お気をつけてお越しくださいね🌼


そんなこんなで明日は
18時から出勤にさせてもらってます📣

18〜20時前まで空いてるので
ぜひご検討お願いします💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
来週はどこかの平日お昼間に
出勤しようと思ってます!
また更新しますね〜✨
こんにちは〜✨
えりなです😊

今日はいいお天気ですね🥳

出勤時間を少し延ばして
18時までいますので
お誘い待ってます〜!!


こないだ
土曜日来てくださったお兄さん💖
呼び出したみたいになって
申し訳ないなと思いつつ
結果貸切になりましたね😂
いつも遠いところから感謝です🥺
ありがとうございました✨


それでは今日もお願いします🌼

えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
バームクーヘン
とても美味しかった🎊
カルピスよ発酵バター使ってるなんて
とても贅沢…😳✨
こんにちは〜✨
えりなです😊

今日も23時まで
出勤させていただきます!!

これから来てくださるお兄さん〜
ありがとうございます🥳
楽しみにしてます!


今日まだまだ空き枠があるので😭
お誘いお待ちしてます💖


そして
昨日お誘いくださったお兄さん方!

楽しいお時間を
ありがとうございました✨

お久しぶりに会えたお兄さんは
前と変わらずのテンションで
またお菓子もいただけて💖
(催促した感もある)

はじめましてのお兄さんも
良い方に恵まれました🎊

またお誘い待ってます!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
そんなに好きでもないけど
たまに無性に食べたくなるものって
ありませんか??
今はピザです🍕
とりあえずピザトースト食べました(笑)