写メ日記

17時半から📣 えりな

2026/06/04 13:44:11

こんにちは✨
えりなです!!

出勤時間
変更させてもらってます🙏

本日17時半〜21時まで😊

お誘いあると嬉しいです🌼
(ないと悲しい…)

よろしくお願いします!


そして
お写真はこないだお休みの日に
ミュージカル観に行って🥳
(最高でした☂️)

せっかくなので
久しぶりに梅田でランチした時の✨

お米が美味しそう…🤤
って思って
行きたいお店リストに入れてたけど
全てが美味しかった〜💖

インスタで気になるお店って
結構がっかりすることもあって
どきどきわくわくしながら
食べに行きますが

ここは雰囲気も良くて
大満足でした🎊

また行かねばです🍚✨

お兄さんのおすすめのお店も
あったら教えてくださいね🥰


ではでは
本日もよろしくお願いします!

えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
今週は土曜日も
出勤しますよ〜📣
ご検討お願いします😌

突然ですが💭 えりな

2026/06/01 16:08:16

こんにちは😊
えりなです✨


いつもいつも急なのですが
本日18時から!!
出勤させていただきます💦💦

お昼にシフト入れてもらったので
まだご予約ないのです(あたり前)

お誘いいただけたら嬉しいし
ずっと待機だと悲しいので
ぜひ遊びに来てください🥺

よろしくお願いします✨


そして
6月になりましたね🐸

5月もたくさんお誘いいただいて
ありがとうございました🎊
梅雨はいやだし
暑くなるのも勘弁してほしいですが
頑張ろう!って思えるように
モチベーション上げていきたいと
思います💖


では
今日もお願いします〜!!

えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ土曜日!
来てくださったお兄さん🌼
早く来れたからって
その分延長してくれて
ありがとうございました✨
前回お話してた美味しいお弁当🍖
ごちそうさまでした😊
ちゃんとおなか空かせてて
よかったです(笑)
今度はなにかな〜?って
楽しみにしてますね🥢
またお待ちしてます〜!

18時半から📣 えりな

2026/05/30 16:19:09

こんにちは〜😊
えりなです!!


この週末
出勤できるか曖昧でしたが
時間の目処が立ったので
18時半〜23時で出勤入れてます🌼

後半ご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます✨
気をつけてお越しくださいね!


そして
1枠目がまだ空いてます…🥺

ほんとに5月だよね…?
って確認したくなるくらいの
良いお天気の日に
ぜひ十三までお越しください🤗

少しお外に出て
数分立ち話しただけなのに
1ヶ所だけ異様に日焼けした
えりなに会えますよ(真っ赤)

お誘い待ってます🥳


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
この写真は違うけど
毎年楽しみにしてる
夏季限定の冷麺を
まだかな〜?
そろそろかな〜?
って待ちわびてます😳😳

18時半から📣 えりな

2026/05/30 16:15:11

こんにちは〜😊
えりなです!!


この週末
出勤できるか曖昧でしたが
時間の目処が立ったので
18時半〜23時で出勤入れてます🌼

後半ご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます✨
気をつけてお越しくださいね!


そして
1枠目がまだ空いてます…🥺

ほんとに5月だよね…?
って確認したくなるくらいの
良いお天気の日に
ぜひ十三までお越しください🤗

少しお外に出て
数分立ち話しただけなのに
1ヶ所だけ異様に日焼けした
えりなに会えますよ(真っ赤)

お誘い待ってます🥳


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
この写真は違うけど
毎年楽しみにしてる
夏季限定の冷麺を
まだかな〜?
そろそろかな〜?
って待ちわびてます😳😳

予定とお礼✨ えりな

2026/05/27 12:31:10

こんにちは😊
えりなです〜!!

暑くなったり涼しくなったり
風が強かったり雨が降ったり

みなさまお元気でしょうか?
あたしはとても元気です🥳

昨日はお休みだったので
最近疲れてるし
眠れる限り眠ろうDayを
個人的に開催してましたが

●朝7時に起きる
●ゴミ出し、朝ごはん、お洗濯
●寝る
●準備して眼科行く
●カフェ寄る
●スーパー寄る
●ドラッグストア寄る
●やっと寝る
●晩ごはん作る
●YouTube見る
●数独する
●就寝←AM2:30

なんでやねん…!!
充実した1日でした😭

今日からまたお仕事🌼
頑張ってます(笑)


ところで今週末📣
まだ確定できなくて
シフト出せていませんが
土日どちらか出れるかも?
です💖

直前にシフト出すの
かなーりこわいのですが
出すかもしれないので
ちょっとでも会いたいなって
思ってくれるお兄さんは
HPを頻繁にチェックお願いします🥰


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
23日(土)来てくれた方へ🌼

夜勤明けチャレンジ
ありがとうございました!!
たくさんお話してしまった🥺
寝坊した時くらい急いでくれて
とても助かりました〜(笑)
いつもお誘いありがとうございます😊
また待ってますね📣

そして

はじめましてのお兄さん
退勤時間を気にしてくださって
ありがとうございました!
あれからどこに行ったんだろう??
美味しいお店情報
お待ちしてますね🥳
またお誘い待ってます〜✨