写メ日記

こんばんは✨
えりなです〜!!

今日も寒い⛄️❄
お昼に雪が降っていたようで…

あたしがお外にいる間は
ひたすら晴れな1日でした(笑)

どうせ寒いなら…
雪でテンション上がりたい😂

雨女なのに雪女にはなれないようです💭


さてさて
本題!!

急になりますが
明日土曜日📣
17〜21時upで出勤追加しました🌼

明日も寒いと思いますが
お誘いあると嬉しいです😊
よろしくお願いします〜!!


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ水曜日
お誘いいただいたお兄さん
楽しいお時間をありがとうございました🥳
昼飲みすごく新鮮でした🍻
はじめましてのお兄さんも
またお誘い待ってます✨
こんにちは〜
えりなです✨

土曜日の夜と日曜日のお昼
ちょこっとですが出勤してました🌼

お誘いくださったお兄さん
ありがとうございます😊

土曜日はお久しぶりなお兄さんと
お久しぶりにはしご酒して
すごく楽しかったです🍻
(去年分の誕生日プレゼントもありがとう)

日曜日もいつも来てくださるお兄さんに
おでんをご馳走になって
夕方からお仕事なのに
チューハイもいただいて(笑)

甘やかされすぎてて
痩せれないですね💭
不可抗力です😂

あと1ヶ月で少しでも痩せるために
お仕事中はおなか凹ませときます🤗


さてさて
シフト追加しました📣

28日(水)11〜16時upです🌼

明日からご予約いただけるので
事前予約あると嬉しいです!!

よろしくお願いします🥳


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
31日(土)も出勤できたら…
と思ってますが
今のところ確定できず😭😭
またお伝えします…!!
今週もお疲れさまです!
えりなです✨

ここ数日かなり寒いですね❄
朝お仕事行く時に
道の端とか草のところに
雪がうっすら残ってて
気持ちだけほっこりしてます🤭
(手と顔はキンキンに冷えてる)

お家では裸足で過ごすタイプなのですが
ついに先程…
ルームソックス解禁しました🧦

そのくらい寒いので
お兄さん達も暖かくお過ごしください🧣


さてさて
今月に入ってお仕事がイレギュラー続きで
なかなか出勤できず…😭

日記も疎かになってて
ちょっと落ち込んでます💭

えりなのついったー(X)では
ひとりごとを呟いてたりするので
ぜひそちらも覗いてみてください😳


そして
明日少しだけ出勤します!
ご予約いただけていて
ほんとにありがたい…🙏✨

元気に出勤しますね🥳


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
グラタンに手を出してしまった…
この冬あと何回食べるだろう…🥰
こんにちは〜
えりなです✨

出勤しました🥳

今日は3時間しかいれないので
これからのお誘いで
1枠のみとなりますが
我こそは…!というお兄さん
いらっしゃいませんか…?

たまたま十三にいたり
夕方から十三で用事あるから
早めに行こうかなみたいな
そんな素敵なタイミングの方を
大募集しております🎊

もちろん
十三に用事ないけど
行ってあげてもいいよ?みたいな
優しさを兼ね備えてる方も
ぜひぜひお待ちしてます🤗


きのこの山を食べながら
のんびりお待ちしてますね🍄🍫


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
夜まで延ばせないか
DMいただけたのですが…
17時には退勤します
ほんとにほんとーにすみません🙏💦
そして次回出勤日は
今のところ未定です😭
こんばんは✨
えりなです〜!!

今日はそんなにでしたが
週始めすごく寒かったですね❄

できることなら
1日中お布団に包まって
うとうとしていたい…
って思いながら
毎日お仕事頑張ってます(笑)


こないだ日曜日にお会いしたお兄さん
ありがとうございました🌼
11月.12月にお会いしたお兄さんと
順番にあけましておめでとうの
ご挨拶をする機会をいただけて
あたしは幸せ者です💖
ぜひまたお誘い待ってますね😌


そして
すごく急なのですが
明日15日(木)!!
14〜17時の3時間だけですが
出勤させていただきます📣

お久しぶりに会える方が来てくれるかな?
というわくわくと
はじめましての方に見つけてもらえる?
というドキドキと
お誘い全くないかもしれない…!
という緊張感をもって
今夜はすやすや眠ろうと思います😪

ぜひご検討お願いします✨


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
写真のオムライス…
びーっくりするくらい
味がなかったです🤣🤣
でも美味しそうに見える💖