写メ日記

こんばんは♪いつきです☆


今日も一日皆様お疲れ様でした☆


そして明日のご予約を入れてくださった方
ありがとうございます😊


私もご予約を確認するたびに、
「お会いできるのが楽しみだな♪」と
ワクワクしています🥰


お仕事を頑張ったご褒美に。

少し疲れた心や身体を癒す時間に。

明日が皆さまにとってホッとできるひとときになりますように🍀


明日はどうぞお気をつけてお越しくださいね✨

シフト☆いつき

2026/06/22 22:13:08

皆様お疲れ様です☆


シフト出しました〜| ᐕ)

水曜日 18時-24時
金曜日 18時-24時
土曜日 14時-21時
日曜日 12時-19時


タイミング合えばぜひ🎶





さてさて今週も始まりましたね~_( _´ω`)_




サッカーも始まって
寝不足の方も多いのでは
ないでしょうか?|ω・)



でもどうかこのまま
勝ち進んで欲しいですね☆



マッサージで
束の間のうたた寝でも
スッキリして頂ければ
嬉しいなあ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)

無題

2026/06/21 12:54:27

おはようございます☀️イツキです😊


今日はモーニングを
して出勤しました𓏸𓈒❁⃘(*´˘`*)❁⃘𓈒𓏸


気になったカフェには
よく入るんですが
今日はなんて事ないベローチェ☕️



モーニングセットの
カイザーサンドを
注文しました🍔



まあベローチェだしな、、、
とあんまり期待せずに実食(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ



え〜想像以上に美味し〜い!!


塩味が効いてるパンが
美味しすぎました(*´﹃`*)



ベローチェよく行く方!

カイザーサンドおすすめです( ̄^ ̄)ゞ



安くて美味しくて
川沿いで眺めも良くて
得した気分で出勤しました(*^^*)



今日はワールドカップ観戦で
お忙しいとは思いますが😆
タイミング合えばお誘いくださいね💆‍♀️



あ、運が良ければ
TVのあるお部屋で
マッサージ出来るかも〜⚽️⚽️

汗ばむわあ〜(•ᴗ•; )

2026/06/19 18:29:13

お疲れ様です♪

イツキです^_^


昨日の夜から
蒸し暑さに我慢できなくて
今年初のエアコンを入れちゃいました〜


寒暖差もあるので皆様体調に
お気をつけて下さいね☆



怠いな〜、、
なんだかシンドイ、、
なんて日は是非マッサージで
精神と身体に癒しをあげてくださいね☆




今日は蒸し暑いので
紫陽花の御写真♪



目で涼んで下さいな🧊
イツキです^_^


この前の日曜日
十三の商店街を歩いてみました~


駅を出ると、すぐに独特の空気を感じますね♪


きれいに整った街というより、
雑多でエネルギッシュで
色と欲が押し出されてる感じ
タイプです♡



欲の中でも
まず食欲!
なんといっても食欲!(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)



商店街を歩いていると
まず目に入ったのが
喜八洲のみたらし団子の行列で


次から次へと人が並んでて
人気ぶりに思わず足を止めて
並びそうになったけど
ダイエット中なので
この日は我慢しました〜😣



お客様情報では
「たんたん」?というラーメン屋さんが人気らしく
今回はお店の前を通らなかったけれど
「いつも並んでるで」と教えてくれたので


絶対いつか入りたい(๑و•̀ω•́)و



で印象に残ったのが
一軒のコーヒー店☕️


「ずっとそこにあり続けている」
という存在感があって

色あせた看板と壁の風合いと
レトロな文字


昭和の味わい*。°  (*´ `*)  °。*


チェーン店のカフェにはない魅力が
あってここも近々いきたいな( ´⤙`⸝⸝ )



と、飲食店の話しばかりですが(,,- -,, )ゝ



この街で
色欲🩷も満たせるのが
モチロンご存知の
プレジデント オアシス💆


沢山のセラピさんが
メンズ達の色欲を
満たしてくれますよん♪♪



あ、マッサージが気持ちよくて
うっかり睡眠欲も
満たせるかも🤭