写メ日記


本日も雨の中ありがとうございます♩

明日もあいにくの雨っぽいですが😢

15:30〜20時で出勤予定です☺️

お時間ある方お待ちしてます〜🪿



明日は朝からサッカーですね🔥

みんな見られるのかなー?



Jリーグは何回か見に行ったことありますが

やっぱ生の迫力は段違いですね!

当たり前やけどうまー!!ってなる😂

プロのスポーツ選手は本 に同じ人間か?

と思ってまいます🦕

 

現地で応援してる人羨ましい📣

わたしは明日どうにかしてテレビを

見られるよう頑張ります笑



 

こんにちは!

出勤しました〜🦕

枠空いてます🥹

お時間ある方

ぜひぜひお待ちしております〜💫

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

近々新しいことを始める予定で

準備でバタバタしてる🪿

緊張と不安でドキドキですが

なるようになるさ〜〜精神で

頑張ります!!!

 

人生一度きりだから

色んなことに挑戦してみたいです🔮

 

皆さんの夢も聞かせてください♪

 

くじ運ほしい😳

2026/06/18 19:42:59


だいぶ暑くなってきましたね~🥵

本日もありがとうございました☺️

いつも感謝です💫


来週は

22日(月)15時〜20時

25日(木)15:30〜20時

26日(金)15:30〜20時

の予定です♩

お待ちしております🪿〜



この前黒ミャクミャクのぬいぐるみくじ

引いてきたよー!

わかってたけど3等でした 笑

こういうくじ引きで当たったことない🥹

くじ運どこで使ってるんやろ

かわいいからまあなんでもオーケー😆😆



始まりましたねん

2026/06/15 18:55:31



こんばんは🌆

W杯見るために起きて若干寝不足の今日です💤

起きた時はネムネムでしたが

見終わった後はサエサエでした👀✨

ミーハーやけど

ワールドカップはワクワクするねー!🔮




本日も暑い中ありがとうございます☺️🙏🏻


次回は18日(木)15:30〜20時です♩

よろしくお願いします🪿🪿


ビールが美味しい季節になってきたね〜🍺

今見たらとってもピンボケ、、、

外で飲むのも今が1番気持ちいい🍃

明るいうちからってなんでこんなに幸せなんだろう🦦

小さな幸せを大事にしたい🦦

しみじみタイム




今週も来てくださった方ありがとうございました☺️


来週は

15日(月)15-20時

18日(木)15:30-20時

の予定で 🦕

お待ちしております☆彡