写メ日記





こんばんは🌱


気づいたら2月、、

リアル豆まきはできないので

最近またやり始めたあつ森の中で

やろうかな👹


前テレビで見たけど

なまはげも悪い子いねぇが〜で

家に入るのにアポとるらしい 

コンプラの時代すご


たとえ多少ルールが変わったとしても

昔からの日本文化、後世までずっ 続くといいなぁ

ゲームの中でしか豆まきしない私が言ってる!



1月もありがとうございました☺️

寒い中来てくださった方には

感謝の気持ちでいっぱいです。。

あずみーずの皆様、ありがとう🤍

(初めて名付けたけどダサかったら教えてよね)


2月も寒い日が続くと思いますが

よかったら遊びにきてね〜🫶🏻

次回は5日(木)と、6日(金)の予定です🦉




年始の思い出🧣

2026/01/08 21:58:51




あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊


年明けてから寒くて凍えてます

初雪も見たよ〜❄️

初詣も行きましたが、御参りするまで長蛇の列!

どこに行っても並ぶクエストは発生しますね、、

私は勇者なので並んで無事お賽銭納められました⚔️

おみくじは小吉🥠

うーん、、なんとも、、

でもおみくじを引くというイベ トが楽しいから

なんでもいいのです

と言い聞かせて始まった2026

今年もいい年になりますように



本日はありがとうございました🙌🏻

いつもご予約感謝です☺️

明日も15時〜20時で出勤予定なので

ぜひ遊びにきてね〜🐙