写メ日記
こんばんは🌱
気づいたら2月、、
リアル豆まきはできないので
最近またやり始めたあつ森の中で
やろうかな👹
前テレビで見たけど
なまはげも悪い子いねぇが〜で
家に入るのにアポとるらしい
コンプラの時代すご
たとえ多少ルールが変わったとしても
昔からの日本文化、後世までずっ
続くといいなぁ
ゲームの中でしか豆まきしない私が言ってる!
1月もありがとうございました☺️
寒い中来てくださった方には
感謝の気持ちでいっぱいです。。
あずみーずの皆様、ありがとう🤍
(初めて名付けたけどダサかったら教えてよね)
2月も寒い日が続くと思いますが
よかったら遊びにきてね〜🫶🏻
次回は5日(木)と、6日(金)の予定です🦉
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊
年明けてから寒くて凍えてます
初雪も見たよ〜❄️
初詣も行きましたが、御参りするまで長蛇の列!
どこに行っても並ぶクエストは発生しますね、、
私は勇者なので並んで無事お賽銭納められました⚔️
おみくじは小吉🥠
うーん、、なんとも、、
でもおみくじを引くというイベ
トが楽しいから
なんでもいいのです
と言い聞かせて始まった2026
今年もいい年になりますように
本日はありがとうございました🙌🏻
いつもご予約感謝です☺️
明日も15時〜20時で出勤予定なので
ぜひ遊びにきてね〜🐙
ページTOPへ