·͜· ꕤ︎︎
2026/05/25 15:59:13
*.
お疲れ様です♡♡
今日も
ありがとうございました🧸𖤐⡱
お店がまったりしてて
ちーんっ…て感じだったのですが
岡山のお兄さんに救われましたよ♡♡
ありがとうございます🥹🙏🏻💖
また3年後を楽しみに
気長に お待ちしておりますね🥳!(笑)
お気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ
明日も
まったりな予感なので
お時間あえば
よろしくお願いします😊!
2026/05/25 15:59:13

*.
お疲れ様です♡♡
今日も
ありがとうございました🧸𖤐⡱
お店がまったりしてて
ちーんっ…て感じだったのですが
岡山のお兄さんに救われましたよ♡♡
ありがとうございます🥹🙏🏻💖
また3年後を楽しみに
気長に お待ちしておりますね🥳!(笑)
お気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ
明日も
まったりな予感なので
お時間あえば
よろしくお願いします😊!
2026/05/24 08:22:19

*.
おはようございます☀️。°
今週も
ありがとうございました🥳!!
毎日 楽しく過ごせて
Happyです🫶🏻💗 ̖́-
なかよし様方 ありがとう🥺♡
来週のご予約も
お取りしやすくなってますので
月 火 水
よろしくお願いします🧸🤎笑
…
こないだ 写メ日記に
書いてたからって
早速 コスチューム 8番
ありがとうございましたꉂ🤭︎💕
動きやすくて 着やすいので
セーラー服は 好きです(*´ω`*)!
以前 お客様が
10代や 20代のセーラー服より
30代のセーラー服の方が
需要があると仰ってたのを
未だに 信じております🐰⸝꙳.˖笑
似合ってるかはさておき
また よろしくお願いします🎀*॰ॱ
2026/05/20 08:49:41

*.
おはようございます☀️。°
こーんないいお天気なのに
お昼から 雨なんて
信じられないよう😢!
ご予約のお客様方は
お気をつけてお越しくださいね🫶🏻💗 ̖́-
初めまして様も
2回目まして様も
ご予約頂けて嬉しいですꉂ🤭︎💕
もちろん
なかよし様もありがとう♡♡笑
15:15〰️18:45まで
まだ 空き枠ありますので
タイミングがあえば
よろしくお願いします🧸🤎
…
昨日は
包まない小籠包に
挑戦したんだけど
小籠包は
包んでる方がいいなと
改めて思いました⸜🌷⸝ww
2026/05/19 08:46:33

*.
おはようございます☀️。°
昨日も 楽しい時間を
ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-
朝からアイスは 贅沢でした🍨笑
また お会いできるのを
楽しみにしてますねꉂ🤭︎💕
今日のご予約も
ありがとうございます🧸🤎
お気を付けて
お越しくださいね⸜🙌🏻⸝
13:15〰️は まだ空いてますので
お時間合えば
よろしくお願いします🙇♀️✨️!
…
天国での暮らしはどうですか?
ずっとXでフォローしてる作品の
2冊目が出てた で
買ってしまいました😇🕊✨️
泣いても良い時しか
読めないので
なかなか 読めないですが
ほっこり温かくなります😢♡
不意にXで読んでしまうと
電車で 涙を堪えるのが
大変です(笑)
良かったら
InstagramやXでも
読めるので
読んでみてくださいね🫶🏻💗 ̖́-
2026/05/18 08:31:17

*.
おはようございます☀️。°
今日のご予約
ありがとうございます🙇♀️✨️
有難いことに 完売しました!
お気をつけて
お越しくださいね🫶🏻💗 ̖́-
11:30〰️ご予約のY様
15分過ぎには
ご案内出来ると思うので
少し早めに
お越しいただいても大丈夫です👍🏻✨︎´-
お待ちしております🧸🤎
明日 明後日は
ご予約お取りしやすいです(笑)
タイミングがあえば
よろしくお願いしますꉂ🤭︎💕
…
コスチュームを選びたいのに
受付では 恥ずかしくて
いつも 同じのを頼んでしまうとの
意見があったので
こちらに 載せておきますね♡♡
ななは
8番のセーラ服が好きです♡