ここみです!
2026/06/28 15:21:28
こんにちは✨
すいません🥲実は、、新しいお仕事が8月からになり
前回が最後と言ってたんですが7月にもう一度だけ
出勤できることになりました😖😖😖
7/5 11:30-23:00
7/6 11:00-21:00で出勤します🙌🏻
これが本当の本当に!!!
最後にみなさんにお会いできる機会になります、、😔
お時間あれば会いにきてくださるとうれしいです✌🏻
ここみ
すいません🥲実は、、新しいお仕事が8月からになり
前回が最後と言ってたんですが7月にもう一度だけ
出勤できることになりました😖😖😖
7/5 11:30-23:00
7/6 11:00-21:00で出勤します🙌🏻
これが本当の本当に!!!
最後にみなさんにお会いできる機会になります、、😔
お時間あれば会いにきてくださるとうれしいです✌🏻
ここみ