写メ日記

雨女復活☂️ えりな

2026/06/26 12:17:26

こんにちは✨
今週日記書けてなかった💦
えりなです😳


ずっとお天気悪いですね🥺
ちょっと小雨になってる!
って思ってお外出るのに
自転車乗った途端
雨足が強まる能力あります(笑)

昨日は朝も帰りも
やばすぎたぁぁ〜😇😇

今日の夕方以降は
大丈夫な感じかな?って
今のところ余裕ぶってます🤭


さて💭
今週は明日土曜日だけ
出勤入れさせてもらいました!

すっごくめずらしく
12〜21時でいますよ😌

土曜日はお仕事の日が多いので
お昼はかなりレア✨

お天気あいかわらずだと思いますが…
たくさんお誘いあると
嬉しいです🥳

よろしくお願いします💖


ではでは
えりなでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


p.s.
こないだ20日(土)!
美味しいお料理食べれて
happyでした✨
また行きたいお店1位です🏆️
お寿司は…美味しかったけど…
またいいお店見つけます😳
いつも長いお時間
ありがとうございます🌼
またお誘い待ってますね😊

p.s.2
今朝はサッカー見るために
早起きして
早めに出勤して
職場の休憩室で観戦しました⚽️
お仕事の時間になっちゃって
得点シーンは見れず…💦
でも引き分け大健闘👏
スポーツっていいですね🥳