写メ日記

懐かしの

2026/06/28 13:00:33

おはようございます♪いつきです☆




この前十三の商店街をぶらぶらしていたら
懐かしすぎるものを発見しました!


ガムのガチャガチャ😆😆

思わず「なっつッッ!!」と言ってました😆


改めて見ると可愛い🩷


今は駄菓子屋さん自体少なくなって
ガムのガチャガチャやちょっとしたゲーム機も見なくなってしまいましたね(。・_・`。)


あまりに懐かしくて写真撮っちゃいました😊



。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。



本日も出勤しておりますので
タイミング会う方いればお待ちしておりますね☺️