スタッフブログ



こんにちは。
いつもプレジデントオアシスをご利用頂き誠にありがとうございます。

まずは、「関係ないのに」この私の写メ日記を見て
心の何処かが少し重くなってしまう、お客様方にお詫び申し上げます。
「 ごめんなさい 」


「 りんちゃん 」の写メ日記について、私からのお詫びとお願いです。
*当該(りんちゃんの)写メ日記は、在籍からセラピストを消すと同時に
表示が消えてしまいましたので現在ご覧頂くことは出来なくなりました。


私共店舗を運営する者には、「 弊店をご利用いただけるお客様 」に対して
また「 弊店でお客様に接客をするセラピスト 」に対して
継続的に気持ちよく利用していただく為に努力をする義務があります。

お客様に対しては、「 弊店を利用してよかった 」と思っていただき
継続的に利用していただく為に店舗環境の整備や
セラピストの採用、教育をしていくことです。

しかし、今回の件に関しては、前日よりわざわざお電話を頂戴して
ご予約いただいていたにもかかわらず
当日にご予約をキャンセルとさせていただくことになってしまいました。
大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて、お詫び申し上げます。
「ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」

そして、セラピストからのお詫びが遅くなってしまったことも
重ねて、お詫び申し上げます。


弊店で接客をしてくれているセラピストについても、
極力問題無く接客を出来るように気をつけております。
しかし、
「 りんちゃん 」は、体調不良を治しての復帰を目指してくれていましたが、
ある方の心無い書き込みに大きな精神的苦痛を受けて
本日、退店いたしました。

皆様には、お願いをするしかありません。
何気ない書き込みも人によっては精神的に追い込まれてしまうこともありますので
どうか、お気遣いをいただきたいです。
いつもお気遣いいただいている大半のお客様には、心より感謝を申し上げます。

今後も、皆様にお喜びいただけるように
セラピストを増やしていきたいと思っています。
掲示板の特色も理解しておりますが、出来る範囲でのご協力をお願いいたします。


*最後に、ご心配されるかもしれないので書き加えておきます。
直接にご迷惑をおかけしてしまったお客様に関しては
「 弊店初期からの会員様 」で、「 存じ上げている方 」なので
今回の書き込みとは無関係なのは存じ上げております。

 プレジデントオアシス